Home > Tタイタンズ Archive

Tタイタンズ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ティーン・タイタンズ NEW エピソード

ティーン・タイタンズのNEW エピソード
11月3日(木・祝)11:00~13:00/19:00~21:00から放映。
続きがあるのは知っていたけど、テラとか再登場するのかな?
スレイドが何者なのかという謎も気になるところだけど、以前海外サイトで見つけたワンダーガールとかキッドフラッシュは登場する可能性あるのかな?
(あのデザインはどーみてもタイタンズキャラな感じだったけど)
その二人が登場するなら、見たいなぁ。

タイタンズも良いけど、ジャスティスの続き…見たいよ~。
続きあるみたいなんだけど、カートゥーンでの放映は当分先かもね。
DVDも続き発売して欲しい。
私の中の名作、「Hereafter」(消えた英雄)がDVDで是非欲しい。
スーパーマンのDVDはやはり来年映画公開に合わせての発売なのかしら。
スーパー&バットDVDが欲しいよぉ~!

ティーンタイタンズ(8)

Heros on Patrol! (Teen Titans Go!)
Heros on Patrol! (Teen Titans Go!)

J. Torres, Adam Beechen, Todd Nauck, Lary Stucker, Erik Vedder
# ペーパーバック: 112 p
# 出版社: Dc Comics (2004/11/30)
価格:¥767(税込)


一応、ティーンタイタンズのカートゥーン放映分は全部放映しちゃって、続シリーズはまだまだ放映されないって感じになってるのかな?
テラが××になっちゃったところまでなのね。
私結構ビジュアル的にテラが好きだったので、ちょっと残念。
今後復活を希望したいなぁ。

で、またこんな本見つけた。
Teen Titans: Family Lost?
Teen Titans: Family Lost?

Geoff Johns, Mike McKone, Ivan Reis, Tom Grummett
# ペーパーバック: 176 p
# 出版社: Dc Comics 1 ; 2 巻 (2004/11/30)
価格:¥988(税込)



私はこっちの方が興味あるかも。(笑)
スターファイアーとか…凄いなぁ。
凄い楽しそう。(笑)

ティーンタイタンズ(7)

最近、見損なうことが増えちゃってます。
どうもね、コミカルな内容のものは結構面白いんだけど、シリアスな内容のがイマイチのような気がする。
2度登場してるテラは結構好きだけど。
最初の方の放映の方が面白かったなぁ。

やっぱり、メンバーがもう少し知名度高いキャラだった方が面白かったかも。
ジャスティスもフォークガールとかジョンジョーンズのエピソードはイマイチだったもんなぁ。

ジャックは…なんか日本人じゃないよね、アレ。
着物中国っぽいよね。
う~ん、イマイチ面白くないかも。
やはりパワパフ系の絵はちょっと苦手かも…。

FC2 BLOG

FC2 BLOGテーマの表示が全文表示から一部表示に変更になりましたね。
結構嬉しいかも。
全文出ちゃうとちょっとなぁって感じてたしね。
新着も記事新着が表示されるようになって、利用しやすくなったなぁ。

なんかテンプレートもどんどん追加されてるし、機能も充実して来て結構期待してます。
後は記事文字の大きさとか色設定も自動だと便利かも。
それからAmazonかなぁ~。
アメーバに続き、ウェブリブログも導入したし、BLOGでは標準機能にありつつあるもんね。
あの、やっぱり記事の紹介とかにお気軽に画像使えるのが便利なんだよ。
しかも、検索で観に来た方とかにも、すぐに手に入るようにできて親切だし。

このFAN BLOG、結構アメコミとかカートゥーンとかの記事が多めになっちゃってるんだけど、ものによってはファンアートもダメってのも少なくないから、そういうときにはAmazonが助かる。
FC2 BLOG頑張って下さい~!

ティーンタイタンズ(6)

スレイドにロビンが追いつめられる話。
全編、後編なんだけど、正直言ってロビン絡みは話が暗くて辛い。
スレイドの正体バットマン説があるけどどーなんだろうね。

最後にレイブンが皆で朝ご飯食べようっていうところは、結構いい感じだったけど。

========================
今日放映のスターファイアーが未来に飛ばされちゃうお話。
未来のタイタンズはなんか悲惨なことになってるなぁ。
ビーストボーイ、この話でファン半減かもね。(笑)
タイタンズのイケメンは皆長髪なんか?
最初、アクアラッドかと思っちゃったよ、ロビン。

そーいえば、ジャスティスでもフラッシュが死んじゃった
未来のジャスティスの話があったなぁ。

ティーンタイタンズ(5)

サイボーグがTカーをつくるお話。
結構テンポが良くていい感じだね。
つうか、サイは本当にメカニック担当なんだね。

今回はレイブンがおいしかった。
レイブンは最初に気になっていたせいもあるけど、いいキャラだわ。
今回は凄く可愛かったよ~。

=======================
番組前のパフィー曲が今回英語バージョンだったね。
パフィーアニメも見てみたいかも。

ティーンタイタンズ(4)

昨日の話は結構面白かった。
スターファイターとレイブンが入れ替わっちゃうお話。
タイタンズはなんか私女の子萌えな感じかも。
レイブンのツッコミとか凄く楽しいんだけど、スターも結構可愛くてステキ。

レイブンの魂が入っているスターファイアーの目つきが、何気なく悪くて面白かったよ。
飛ぶ時は楽しい気持ちになって飛ぶっていうのが、できなかったとこも結構ウケた。

=========================

で今日のお話。
海底での事件で、アクアラッド?(アクアマンの少年版?)が登場。
スターファイヤーは良いとして、レイブンまでラブ目でいいんか?(笑)

まぁ、男メンバー美形いないからなぁ。
ゲストで初の美形ヒーロー登場って感じかな。
頭ん中はビーストボーイとタメはってるけどね。
タイタンズでマトモなキャラはいないのね。
だけど、結構面白かったよ。

ティーンタイタンズ(3)

なんかティーンタイタンズのことばかりですみません。
googleでイメージ検索してたらこんなのみつけた。
コレワンダーガールとかキッドフラッシュとかいるよ~。
アニメ版のティーンタイタンズに登場しないのかなぁ?

それにしてもアメコミって同じようなタイトルでも色々あって、どれがどれだかこんがらがっちゃうね。
コミック版のティーンタイタンズだとロビンは3代目、キッドフラッシュも3代目、ワンダーガールは2代目?
ロビンとか何人いるんだよ。(笑)

ティーンタイタンズ(2)

今日はスターファイアーが主役かな?
なんかとてもラブコメだねぇ。
ロビンとできてるのか?って感じだよ~。

だんだん見てると、なんの能力も無いロビンにちょっと同情しちゃうかも。(笑)
そのわりには結構頑張ってるよね。

だけど、オープニングテーマの
「ママの体重コントロール」には
「してくれ!」って思わず叫んじゃう。
歌詞に意味ないよね。(笑)

ティーンタイタンズ

見ました~。
う~ん、作画はなんとか許せるかな。
だけど、あの日本のアニメに影響されたというデフォルメのギャグがちょっと寒い。(笑)
結構古いっていうか、それが無ければ良く動くしいい感じかも。

ストーリーは結構面白そう。
まだ1回目だからね。
だけど、予想通り、ロビンが弱々。
女の子の方が強そう、っていうか役に立ちそう。

ロビンはあの特殊アイテムはバットマンのところからくすねて来てるのか?(笑)
あのアイテムなかったら、ロビンって役に立たないかも。
だから、ワンダーガールとかいないのかな?

だけど、ここんところカートゥーンはあまり楽しめそうな新番組がなかったから、当分楽しめそう。
ジャスティス終わっちゃった。
ビーストウォーズいらないよ…。(泣)

Home > Tタイタンズ Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

