Home > 海外ドラマ Archive

海外ドラマ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッド Blu-ray BOXウォーキング・デッド Blu-ray BOX
(2012/02/24)
アンドリュー・リンカーン、ジョン・バーンサル 他



FOXチャンネルで観てる。
いよいよシーズン3はじまって待ってましたって感じ。
ミストのフランク・ダラボン監督が絡んでるだけあって、
ゾンビものってもエグイ人間ドラマが観どころって感じ。
なんつーかミストん時もそーだけど、ゾンビより人間の方が
怖い怖い。(ネタバレすんません)

シーズン2までで結構な主要人物も戦線離脱しちゃったりで
どーなんの?ってなシーズン3だけど、いんやーどんどん怖くなるねぇ。

気に入りキャラはやっぱりアンドレアとかとかダリルなんだけど。
アンドレアのローリー・ホールデンはミストでも主要人物で
活躍してっから、今回もかなり活躍してていーッス。
ダリルのノーマン・リーダスはどっかで?って思ってたら
レディー・ガガのジューダスに出てたんだ、てか
ジューダス(ユダ)役だったんじゃん。
wikiで観たら処刑人のひとだったんスね。
画家…?画材代稼ぎに舞台にモデル?
わけわかんねー人すぎてちょっとファンになったよ。(笑)

シーズン3から登場してるあの日本刀のネーサンが
すんげー格好良くてグッド。
スタイル良すぎだろ。
何気に男性群に負けず勇敢になっていく女性達が
結構格好良くてその辺りはいーんだけど、
それに輪をかけてどんどん怖い登場人物達が増えて行くー。
面白いダス。

HEROES

スカパーでいよいよHEROESのファイナルシーズンはじまったよ。
…んにゃもー前シーズンから話メチャメチャになってますけど(笑)
ヒロとかトレーシーとかガブリエルが出るからいっかって感じ。
つか、ガブリエル前髪下ろすと男前だ。(笑)

にゃんか、クレアの回りで若干ユリだったりもう、
シッチャカメッチャカなんッスけど、…まぁ、打ち切りになっちゃうのは
しょうがないかなぁとも感じるッス。

一つだけ、おお!って思ったのは
4話の中で子供達が合唱してた曲。
それって…もしかしてなんてアメリカンヒーロー?
懐かしすぎだよ。

白セーレム!


ディズニーチャンネルで放映中のドラマ、「サブリナ」が大好きなんだけど、
このネコ、そのサブリナに登場する黒猫のセーレムにかなり似てる感じ。
頭・ほっぺ・背中・おなか・しっぽにセンサーがあって、
触ってやると反応するみたい。

CM見た時から「白いセーレムだ」と思ってたけど、
いや~、動きとか似ててウケまくった。
…このネコを毛を短くして、黒く塗って、鳴き声のかわりに
セーレムのおしゃべりができるヤツにしたら、かなり面白いと思う。
「くふふふふ」とか泣き笑いして欲しい。

結構良く動くので、一人でいる時に動かれたり鳴かれるとちょっとビクっとする。
…結局セーレムってよばれはじめてるよ、このネコ。(笑)

Home > 海外ドラマ Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

