Home > キム・ポッシブル Archive

キム・ポッシブル Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

キム・ポッシブル新放送

新作所々見てる。(結構忘れるけど)
すぐ別れるのかなぁ~?と思ってたけど
あれは最後までカップルのまんまで行くのかな?

大分慣れたけど、最初は身体がカユくなるような
エピソードが多くって、見ているこっちが
恥ずかしくなる事が多かった。

今回のは面白かったので、感想でも。

<#81 スティービーの恋>
シーゴーがシーゴーが!
可愛いよ!信じられないよ~~ッ!
あんなシーゴー友達になりたい。
そういえば、キムと性格似てるもんね。
気が合うのは当然だよね。

このエピソードはシーゴーファン必見!
シーゴ、可愛すぎ反則すぎ~ッ!


<バレンタイン・パニック>
ウェイドの暴走っぷりに笑った。
新エピソードになってから引きこもりしなくなってるね。
アクションも結構こなせて意外かも。

モニークは結構好きなんだけど、そういえばお相手が
決まって無いよね。
ボニーでさえ(一応)いるのに。


キム・ポッシブル新作パニックONLINE

キム・ポッシブル新作パニックONLINE見ました~。
思った通り、オンライン投票の1位は「あなたに夢中」。
このエピソードが選ばれたって事は、やはりドラッケン、シーゴーファンは多いってコトなのかしら?
私は何が良いって、あのブっ壊れたシーゴの凄さとか、ドラッケンの現実逃避とかだよね。

今回の新作の題名とかはっきり分からなかったんですが、スカポン太さんのReadMe!Girls!の日記・雑記さんにくわしくありましたので、無断でお借りしちゃいました。(すみません)
こちらのブログは、カートゥーンに関する内容がとっても充実していて、良くアクセスさせて頂いているところです。
くわしくはこちらをどうぞ~。


以下は私の好き勝手な感想とか(ネタバレ)↓
新エピソードもドラッケン、シーゴのとってもナイスな内容があったよ~。

Continue reading

キム・ポッシブル ザ・ムービー パック

キム・ポッシブル ザ・ムービー パック (初回限定生産)
キム・ポッシブル ザ・ムービー パック (初回限定生産)
By ディズニー
発売予定日: 2006/01/25
Amazon価格: ¥3,259 (税込)

スーパー女子高生“キム・ポッシブル”の活躍を痛快に描く長編2作品のパック。時を自在に操る“タイム・モンキー”を巡って悪者とキムが戦う『~タイムトラベル』と、キムに恋の予感が訪れる最新作『~ドラマチック・ナイト』を収録。
劇中でキムが使う通信機〈キムニケーター〉型のキム・ファイル(悪役大百科、キム用語集、トリビア、キャスト&スタッフのインタビューなどを収録した解説書)が封入された、ファン必携のスペシャル・パックです。初回限定生産!
<Amazonレビューより>

ディズニーチャンネルで放送中のキム・ポッシブルの長編2作品のパック。
良く見たら、コレ初回限定版として、キムニケーター型キム・ファイルというのが付属しているのね。
どちらも見たけど、ドラマチック・ナイトは面白いよ~。
ドラッケンがいつものドラッケンらしからぬところとかシーゴーとのやりとりとか良いのよね。
タイムトラベルはほとんどオールキャストな感じで悪者達のコンビネーションも楽しいし。
モニークとか良いし。


今日は夕方から新エピソード。
今から楽しみ~!

キム・ポッシブル新作パニック

キム・ポッシブル新作パニックONLINEが2006年1月22日8:00~20:00放映。
ネット投票で人気の19作と新作5話一挙放送。

前回のお話で終了したと思っていたキム・ポッシブルの新作が1月22日に放映。
これはちょっと嬉しい。
このシリーズはディズニーチャンネルの中でもお気に入りだったので、終わっちゃったのはちょっと残念だったもんね。
今から楽しみ~。


ディズニーチャンネルといえば、12月からToonDisneyで始まった「スパイダーマン&アメイジング・フレンズ」最高。
絵は古めだけど、この作品ってそんなには古く無いのかしら。
スパイダーマンとX-MENのアイスマンとファイアースターの3人がチームで活躍。
いや~、これは今年のなかなかヒット。
映画版X-MENのアイスマンなんかとはキャラが違うので、そのあたりは覚悟?した方がよろしいかも。
かな~り、おばかさん。
すっごいノリ軽いし。
スパイダーマンは声優さん(森川智之さん)同じなので、その他のスパイダーマンとそんなにイメージ違わないと思う。
そいえば、森川智之さんってグリフィスもやってるよね。
どーしてもスパイディーのイメージが強いワ…。
ピーターのあの果てしない独り言語りは耳について離れないよね。
スパイダーマンのアニメっていくつもあるけど、古いわりにはこのスパイダーマン&アメイジング・フレンズのピーター・パーカーが一番男前じゃないかな?
なかなか見れないんだけど、内容も古くて面白いよ。

キム・ポッシブル / デンジャラス・ファイブDVD

キム・ポッシブル / デンジャラス・ファイブ
キム・ポッシブル / デンジャラス・ファイブ
By ディズニー
■価格 Amazon価格: ¥2,268 (税込)
■発売予定日 2005/10/21 予約受付中
■収録話
第1話「完璧なデート」
第2話「冷凍パニック!」
第3話「暴れん坊ゴルファー」

■69分
■カラー
■4:3
■マルチ字幕(日本語/英語)
■音声
【1】英語/DD(ステレオ)
【2】日本語/DD(ステレオ)
■■映像特典:ゲーム「悪いやつらが大集合!」/ミュージック・クリップ「It's Just You」/ミュージック・クリップ「Call Me, Beep Me!」&スタジオ・トーク By 安良城紅
(C)Disney.

デンジャラス・ファイブってドラッケン、シーゴ、シニア、ジュニア、キリガンの5人なのね。
第1話の「完璧なデート」のキムとジョシュの話は結構好きなのよね。
つうか、ロンが良い奴すぎなんだよなぁ。
またドラッケンとシーゴがおかしすぎ~。
第2話「冷凍パニック!」は「動物心理テスト」でキムと相性が良かった彼がちょっとイカしてて良いのよね。
第3話「暴れん坊ゴルファー」はキリガンよりウィル(だっけ?)とキムのやりとりが面白い。
この3つの話はキム・ポッシブルの中でも結構好きなエピソードかも。

キム・ポッシブル ドラマチック・ナイト見たよ

キム・ポッシブル ドラマチック・ナイトと新作エピソード5話とあわせて、8時間一挙放送みました~!

================以下ネタバレです↓

ドラッケンとエドがイトコって…。
確かに顔の作りとか髪型とか似てるじゃん!
全然気がつかなかったよ~。(ちょっとくやしい)
キムとシーゴのラブラブアタックは楽しかったよ~。
特にシーゴのアタックぶりは、ボウボウ鳥以来のヒットだった。
あれはドラッケンでなくても怖いよ。
ってか、ドラッケンが可愛すぎ。
悪者でなくなっちゃうドラッケンの話も面白かった。
う~ん、あっさりシーゴに捨てられちゃってるのが可愛そすぎ。

ドラマチック・ナイトも良かったよ~。
新エピソードといい、ドラマチック・ナイトといい、私の好きなドラッケンとシーゴのコンビが出まくっててナイスだった。
なんかドレスのシーゴ…センスいまいちかも。(笑)
あいかわらずなこの二人が楽しい。
以前、登場した日本のゲーム会社のナカスミ社長。
モデルがいるとしたら、もしかして某ゲーム会社会長か??
受付に受付ロボットいたりとか、…違うかもしれないけど。
気配もせずに後ろに立ってたりするんだよね。

なんかロンがすっごく可愛いかったな。
んで、やはりコレ最終回なんだろうか?
う~ん、新エピソードとか面白かっただけに非常に残念。
ドラッケンとシーゴのあのマンザイをみるのが楽しかったのに。
続編希望なり~。

キム・ポッシブル ドラマチック・ナイト

映画「キム・ポッシブル ドラマチック・ナイト
ディズニーチャンネルで7/9(土)17:30~25:30
新作エピソード5話とあわせて、8時間一挙放送。

ひさびさにキムポッシブルの新作がディズニーチャンネルで放映されるみたい。
ディズニーチャンネルのCMでは、なんかロンといいムードになってるの?って感じのカットがあったり。
ちょっと楽しみ~。

個人的にはモンキーフィストとエイミーの馴れ初めとかやらないかしら?とか思ってる。
新しいレギュラー敵キャラとか増えないのかしら?
楽しみだな~。

テレビ東京でキム・ポッシブル

うわさにはきいてたんだけど、既にテレビ東京系でキム・ポッシブルが放送されていたんだね。
朝7:30「ディズニー・タイム」で放送中。
おはスタのすぐ後なのね。
平日だし、朝だしで見てる人少ないかな?
だけど、少しでもメジャーになると嬉しいかも。
グッズとか欲しいなぁ。

エピソードも全部見れたし、ニューエピソードはいつだろう?
人気出て続編たくさん出ると嬉しいなぁ。

キム・ポッシブル / タイムトラベルDVD

キム・ポッシブル / タイムトラベル
キム・ポッシブル / タイムトラベル
販売元: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売予定日:2005/07/06
Amazon価格:¥2,268(税込)




===================
ディズニーチャンネルで放映してたキム・ポッシブル / タイムトラベルがDVDで登場!
女子高生で正義の味方、キムポッシブルが活躍するアニメ。
タイムトラベルはディズニチャンネル放映でみた。
今回は悪者達がなんと手を組んでキムを倒そうと悪だくみ。
キムやロンの子供の頃などが見られる楽しい作品。
あのウェイドがとうとうキム達の前に登場か?(笑)

シリーズ初の?長編アニメ。
セニョールシニア親子とDNエイミーは未登場だが、メインキャストほぼフル登場。
発売が楽しみな作品。

キムポッシブルDVD

ディズニーチャンネルで放映中のキム・ポッシブルのDVD

キム・ポッシブル / ザ・シークレット ファイル
キム・ポッシブル / ザ・シークレット ファイル
■収録話
第1話「ビービー・ロボット」
第2話「ミドルトン山の怪物」
第3話「ディスコパニック!」

■70分
■カラー
■16:9/4:3(LB)
■マルチ字幕(日本語/英語)
■音声
【1】英語/DD(ステレオ)
【2】日本語/DD(ステレオ)
■■映像特典:ゲーム「キムのシークレット・パスワード」/ミュージック・クリップ「セイ・ザ・ワード」/ボーナス・エピソード「ダンス・パーティー」(吹替版)



これ以前紹介したんですが、このあとのDVDは発売されないのかなぁ?
実は最後3つのニューエピソードがなかなかみれなくて、DVDで発売されないかしらと思っているんですけど。
ドラッケンとシーゴ登場エピソードなら見たいんだけどなぁ。

Home > キム・ポッシブル Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

