Home > 2005年02月

2005年02月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

午前の光

  • Posted by: gaxi
  • 2005-02-06 Sun 19:01:43
  • COMIC
一応読んでる?パームシリーズの最新刊が出てるのを見つけて、購入しました。
以前は雑誌で読んでたけど、愛でなく編からなんとなく私的に(笑)トーンダウンしてしまって、読んで無かったんだよね。
午前の光編はなんか以前のパームに戻っててちょっと嬉しかったけど、思った通りジョイが登場して…しかも(笑)
まぁ、面白いからいいんだけど、やっぱりあるはずのない海あたりが一番面白かったかな?とか思い出してみたり。

Home > 2005年02月

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

