Home > 2005年07月

2005年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

パワーパフ・ガールズDVD

  • Posted by: gaxi
  • 2005-07-26 Tue 20:59:12
  • CARTOON
パワーパフ・ガールズ Vol.1
パワーパフ・ガールズ Vol.1

「とべ!最強の幼稚園児」
「復讐のマジック」他、
全8話収録
少年ナイフの歌う「BUTTERCUP(I'm a Super Girl)」特典収録


パワーパフ・ガールズ Vol.2
パワーパフ・ガールズ Vol.2

「電話にご注意」
「市長さんの一日」他、
全8話収録
ミュージック・クリップ:
P.P.S 「Cream Puff Shuffle」


パワーパフ・ガールズ Vol.3
パワーパフ・ガールズ Vol.3

「強敵あらわる!ボーイズ軍団」
「かわいいペット!?」他、
全7話収録
ミュージック・クリップ:
P.P.S. (Powerpuff Souls) 「WIN, LOSE or DRAW」


パワーパフ・ガールズ Vol.4
パワーパフ・ガールズ Vol.4

「巨大ロボ!ダイナモ登場」
「ねらわれた3人」他、
全7話収録
おまけエピソード:
「ミート・ガンに気をつけろ!」


パワーパフ・ガールズ Vol.5
パワーパフ・ガールズ Vol.5

「5人組の転校生」
「バブルスの新兵器!? 」他、
全8話を収録
おまけエピソード:
「銀行強盗をやってみよう?」Crime 101

麻生かほ里、南里侑香 他
販売元: ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日: 2005/09/02
時間: 94 分
価格:¥2,100 (税込)


ご存知、世界一強くてかわいい3人のスーパー幼稚園児パワーパフ・ガールズが大活躍のアニメ作品。
3人のキュートなスーパー幼稚園児がとても魅力的。
今回、お値段がリーズナブルになっての再版でしょうか。
ファンには嬉しい発売~。

はじめの一歩 73巻

  • Posted by: gaxi
  • 2005-07-21 Thu 21:12:40
  • COMIC
はじめの一歩 73 (73)
はじめの一歩 73 (73)
By 森川 ジョージ

「妹に手を出すヤツは許さねえっ」の超妹コン、鬼の間柴さんと
「本気でベルトが欲しかったら 息の根を止めればいいんだ」の魔界の住人、沢村クンとの地獄対決。

「オレの妹にその凶器を向けたコトを 一生後悔して生きていけ!!」のセリフにはちょっとクラっときちゃった。
私はやはり間柴さんひいきなので、つい応援してしまうんだけど、今回は結構厳しいかも。
72巻の木村さんと青木さんの試合とは大違いだけど、笑かしてくれるところは笑かしてくれる~~。
なんか、結構共通点の多いこの二人、今後も宿敵って感じの因縁が付きそうで楽しみだわ。
この二人、アクが強すぎて主役達が影薄くなってるよ…。

キム・ポッシブル ドラマチック・ナイト見たよ

キム・ポッシブル ドラマチック・ナイトと新作エピソード5話とあわせて、8時間一挙放送みました~!

================以下ネタバレです↓

ドラッケンとエドがイトコって…。
確かに顔の作りとか髪型とか似てるじゃん!
全然気がつかなかったよ~。(ちょっとくやしい)
キムとシーゴのラブラブアタックは楽しかったよ~。
特にシーゴのアタックぶりは、ボウボウ鳥以来のヒットだった。
あれはドラッケンでなくても怖いよ。
ってか、ドラッケンが可愛すぎ。
悪者でなくなっちゃうドラッケンの話も面白かった。
う~ん、あっさりシーゴに捨てられちゃってるのが可愛そすぎ。

ドラマチック・ナイトも良かったよ~。
新エピソードといい、ドラマチック・ナイトといい、私の好きなドラッケンとシーゴのコンビが出まくっててナイスだった。
なんかドレスのシーゴ…センスいまいちかも。(笑)
あいかわらずなこの二人が楽しい。
以前、登場した日本のゲーム会社のナカスミ社長。
モデルがいるとしたら、もしかして某ゲーム会社会長か??
受付に受付ロボットいたりとか、…違うかもしれないけど。
気配もせずに後ろに立ってたりするんだよね。

なんかロンがすっごく可愛いかったな。
んで、やはりコレ最終回なんだろうか?
う~ん、新エピソードとか面白かっただけに非常に残念。
ドラッケンとシーゴのあのマンザイをみるのが楽しかったのに。
続編希望なり~。

ジャスティスリーグ / ジャスティスリーグ誕生 !

ジャスティスリーグ / ジャスティスリーグ誕生 !
ジャスティスリーグ / ジャスティスリーグ誕生 !
By ケビン・コンロイ、ジョージ・ニューバーン 他
【収録内容】
本編(約60分)
収録話:「ジャスティス リーグ誕生!」
Amazon価格:¥2,100 (税込)


DVD届きました~。
早速観たよ。
ジャスティスリーグ誕生編はカートゥーンネットワークで放映してない?ようで、観た事無かったんだけど、やはり良いよ~。
ジャスティスリーグプロローグの全てが集約されてるって感じで、仲間達が集まってくるところとか、それぞれの強烈な個性が出ているところとか面白いっス。

やはりスーパーとバットは仲悪いんだけど、お姫様抱っこでスーパーに助けられるバットとか笑える。
このジャスティスではバットとワンダーがちょっと仲良い感じなんだけど、第一話からその雰囲気あるのね~。
ギャグ担当はやっぱりフラッシュとランタン。
期待通り、良かったです~。

Home > 2005年07月

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

