Home > 2006年02月

2006年02月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ダージュ オブ ケルベロス 公式コンプリートガイド

  • Posted by: gaxi
  • 2006-02-03 Fri 23:57:56
  • GAME
ダージュ オブ ケルベロス ―ファイナルファンタジー7― 公式コンプリートガイド
ダージュ オブ ケルベロス ―ファイナルファンタジー7― 公式コンプリートガイド
By スクウェア・エニックス

いやぁ、結構ハマった。
ゲームじゃなくて、映像というかFF7に。(笑)
だけど、なんだって攻略本なんか紹介してるかっていると、

映像カプセル集めるのがすんごい大変だから!
こんなん、攻略サイト見ないと全部発見すんの大変だよ~。
つかね、分かっててもすんごい遠くとかにあって、当たんない、当たんない。
とりあえず1面と6~7面途中までゲットしたけど、スナイパー大変。
この辺りから撃つと良いとか場所が分かれば良いんだけど。
(って思ってたら、スナイパースコープの使い方が悪かっただけだった。
でも見つけるのは結構大変)
だから、コンプリートしようと思ったら、あれば便利だと思うわ。
自力で見つけるとしたら、その方がゲームとして面白いかも。

私は映像だけが目当てだから探すのはい~や。
つうか、攻略本より設定本とか欲しいなぁ。

Home > 2006年02月

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

