Home > 2007年08月

2007年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

CCFF7

  • Posted by: gaxi
  • 2007-08-24 Fri 11:45:55
  • GAME
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

ゼルダやってないのにごめん。
これ欲しい。(泣)
私が唯一遊べそうなPSPのソフトだし。
ポーション予約しちゃったし。(泣)


FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION
FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

□エニに貢いでるなぁ、私。

RWは今頃クリアした。
思ったより楽しめた。
最終章とか結構良かったよ。
今度はようやくゼルダにかかれるけど、仕事終わってないので、もう少しお預け。


少し思った事なんだけど、意外と携帯ゲームって良いね。
TV独占しなくってすむし、私みたいな主婦だと子供に内緒でこっそりできるし。
ちまちまとマイペースで進行できる。
画面小さいのが難点だけど、これくらいならできるなって思った。
据え置き型だと、なかなかやる時間も無いし、
どうしても億劫になって、続かないことが多いもんね。

Home > 2007年08月

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

