Home > 2007年10月

2007年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

キム・ポッシブル新放送

新作所々見てる。(結構忘れるけど)
すぐ別れるのかなぁ~?と思ってたけど
あれは最後までカップルのまんまで行くのかな?

大分慣れたけど、最初は身体がカユくなるような
エピソードが多くって、見ているこっちが
恥ずかしくなる事が多かった。

今回のは面白かったので、感想でも。

<#81 スティービーの恋>
シーゴーがシーゴーが!
可愛いよ!信じられないよ~~ッ!
あんなシーゴー友達になりたい。
そういえば、キムと性格似てるもんね。
気が合うのは当然だよね。

このエピソードはシーゴーファン必見!
シーゴ、可愛すぎ反則すぎ~ッ!


<バレンタイン・パニック>
ウェイドの暴走っぷりに笑った。
新エピソードになってから引きこもりしなくなってるね。
アクションも結構こなせて意外かも。

モニークは結構好きなんだけど、そういえばお相手が
決まって無いよね。
ボニーでさえ(一応)いるのに。


旅行行って来ました

  • Posted by: gaxi
  • 2007-10-23 Tue 11:30:00
  • gaxiBLOG
ン年ぶりで、家族旅行じゃない旅行に行って来たよ。
温泉なんて、何年ぶりかしら?
子供ははじめて私の父の家にお泊まりしたけど、大丈夫だったみたい。

温泉は旅館もきれいだし、料理もおいしかったし、とてもステキだった。
夜に頂いたお食事の前菜はこんな感じ。↓
お食事

こんなおサレなお食事、何年ぶりだろう…。
温泉は私は湯当たり気味でたくさんは入れなかったけど、良いお湯だった~。

ひさびさに昔のお友達に会えて、羽のばしまくっちゃった。



↓以下ご一緒頂いた方々への私信です。
 

Continue reading

オクタン

子供が今頃ハマって、毎週ポケモンサンデーを見てるんだけど、
番組のゴルゴ所長のオクタンが、気合いのハチマキつきで配信されるというので、ポケモンセンターに行って来た。
 くわしくはコチラ↓
 緊急企画「ゴルゴ所長のオクタン」プレゼントのお知らせ!!

ひさしぶりで親子で電車でトコトコとお出かけしたよ。
結局、子供のポケモングッズを買い込んで帰って来た~。
こどもはオクタン大満足のようで、良かった。
休日というのもあってか、ポケモンセンターは大賑わい。
親子連れで溢れかえってた。

ついでで、親子でSuicaをゲットして来た。
旦那さんも最近電車に乗る機会が増え、改札でキップ買ったりするのに
他の方々を待たせてしまっていたようで、欲しかったらしい。
私も同じようなことがあって、欲しかったので、全員購入。
これでどこへ行っても大丈夫~とか思ってたら、
お買い物でチャージした全額使われてしまった…。
地元バスでも利用可能になるPASMOも欲しい。
どちらかというと、私鉄利用が多いし、地元バスで使えるのは魅力的。
早く買えるようになると良いなぁ。
 

DCコミック アニメセット

  • Posted by: gaxi
  • 2007-10-09 Tue 09:00:22
  • ANIME

DCコミック アニメセット
DCコミック アニメセット
参考価格: ¥ 14,700
Amazon価格: ¥ 11,025
OFF: ¥ 3,675 (25%)
ポイント: 110pt (1%)
発売予定日:2007年10月19日



こんなセットを販売するんだね。
うちは既に全部購入済みだけど、これわりとお得なセットだね。
なかなか全部はそろえにくそうだから、このセットでそろえても良いかも。
そういえばバットマンDVDは入ってないのね。
シリーズたくさん出ているからな?

でも私はこの続きDVDの発売して欲しいなぁ。
ジャスティスの続きはカートゥーンでの放映もお願いしたい…。

Home > 2007年10月

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

