Home > 2007年12月

2007年12月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

良いお年を

  • Posted by: gaxi
  • 2007-12-31 Mon 22:43:16
  • gaxiBLOG
年末、関西の方へ行っている予定だったけど、
変更になり、家で過ごす事に。
何とか年賀状も終わって(泣)家の掃除はまだ途中。(大泣)

…今年は、何かと体調崩す事が多かったから、
来年は健康に気をつけたい。
毎日、歩くように頑張るよ。



今年色々お世話になった方々、有り難うございました。
来年もどうかよろしくお願いします~!

それでは良いお年を!

ポケモンバトリオ

ポケモンハマリのうちのコが今度手を出したもの。

アーケードなんだけど、1プレイごとにゲットできる
ポケモンパックをエントリーしてバトルできるゲーム。
別売りのポケモンバトリオ メモリーキーを使えば
進んだエリア・ステージやバトル勝利数なんかを記録できる。

ポケモンバトリオ 第1弾+第2弾 公式パーフェクトブック
ポケモンバトリオ 第1弾+第2弾 公式パーフェクトブック
※コッチはスペシャルパック ピカチュウ付き

ポケモンバトリオ ポケモンパック辞典 第1弾&第2弾
ポケモンバトリオ ポケモンパック辞典 第1弾&第2弾

ポケモンはハマると色々グッズが豊富で大変だね。(泣)

DS版ファイナルファンタジーIV サントラ

  • Posted by: gaxi
  • 2007-12-21 Fri 19:10:37
  • GAME
【DS版】ファイナルファンタジーIV オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
【DS版】ファイナルファンタジーIV オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
ゲーム・ミュージック

予想通り、発売日の次の日Amazonからソフト到着。
とりあえずオープニングだけ観た。
懐かしい…。
けど、DS画像だとオープニングムービーはちょっと勿体ない。
サントラの特典DVDに、オープニングムービー入ってるみたいだね。
アレンジもなかなか良さそうだし、これ欲しいな。

Home > 2007年12月

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

