Home > 2008年03月

2008年03月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

私が壊れた大変だ(と家の人々に言われた)



気がついたらこんなことになってた。
映画公開もあって、グッズとかキリないよ。

右のタオルはケロ関連の本を本屋さんで購入すると
もらえるものだけど、
やはり軍曹だけが無かった。にゅーん (by966)


原作はもちろん面白いけど、アニメもいいッス。
軍曹達がチマチマと動く姿が愛らしいし、良い話も結構あるし。
シーズンラスト51、101~103話あたりはかなりおススメ。
(どちらも原作アリ)

う~ん、とりあえず一番好きなのは軍曹だけど、
クルル、ギロロもかなり好き。
ドロロとかタマちゃんもネタ的には結構好き。
というか、モア、夏美、冬樹、桃華(裏)、小雪も好きッス。
後、兄ちゃんか。(笑)


今まで単体萌えというのは結構あったけど、
(某キツネ目兄とか艇長とか)
作品自体にこれだけハマったのは久しぶりかなぁ。

毎週(アニメ)と毎月(原作)がとっても楽しみ~!

超劇場版ケロロ軍曹3

超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!
観て来たであります。



スンマセン。
正直なんつーか、和アニメの劇場版はあんまり期待せず、
まぁ、好きだしいっか、くらいのノリで観て来た。

思ったより楽しめたッス。
キャラ多くって大変そうだなと思ったけど。
今までの劇場版はTVで観たが、
少し暗いイメージがあったんで、今回どうかなって?
思っていたけど、そんなに暗く無くって好印象だった。


なんか、声優ネタなんだけど、
子安氏…ファンになりそう。
キモカワってこういうのなのね。
「もちコース」って言ってしまいそうだよ。(笑)
ケロちゃんの可愛らしさとはまた別の魅力があるなぁ。


以下はネタバレなので、興味ある方だけどぞ↓
 

Continue reading

Home > 2008年03月

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。