Home > 2010年01月

2010年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

間取り

  • Posted by: gaxi
  • 2010-01-31 Sun 15:21:02
  • gaxiBLOG
名作マンガの間取り名作マンガの間取り
(2008/07/26)
影山 明仁


名作マンガ・傑作ドラマで考える【家と間取り】 ウッドデッキから「んちゃ!」名作マンガ・傑作ドラマで考える【家と間取り】 ウッドデッキから「んちゃ!」
(2009/05/29)
佐川 旭

ちょっとした興味心から間取りを調べていて、
以前から気になっていたこの本を見てみたいなと思った。

間取りって結構考えると面白くってついハマっちゃうんだけど
家の間取りって家族にとっては大事なものだと考えさせられてる。
実は、実家の立て直しの時に私が家の間取りをやったんだけど、
その時にもう少し勉強してたらなぁとちょっと後悔。
生活空間の設計って奥が深いなぁ。

ナユタとフカシギ

ナユタとフカシギ(初回生産限定盤)(DVD付)ナユタとフカシギ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/11/04)
スキマスイッチ



1. 双星プロローグ
2. 雫~NHK教育テレビアニメ「獣の奏者エリン」オープニングテーマ~
3. ゴールデンタイムラバー(album ver.)
 ~MBS・TBS系アニメ「鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST」オープニングテーマ~
4. ムーンライトで行こう
5. 病院にいく
6. デザイナーズマンション
7. 8ミリメートル
8. レモネード
9. SL9
10. 虹のレシピ(album ver.)
 ~テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」5月度オープニングテーマ~
11. 光る


つい購入しちゃった。
ゴールデンタイムラバーとかのPVも収録されてるし、
なんか8ミリのドラマも収録されてて結構見応えはあったかも。
ムーンライトで行こうがなかなか遊び心があって良かったよ。

自分でもこんなに邦楽にハマったことないので、驚いてる。
どちらかというとメロディー重視で歌詞とかそれほど気にしてなかったんだけど、
スキマは歌詞が好きかも。
歌詞が飾ってないってか、会話に近い表現てか。
歌い方と歌詞がマッチしててかなり気にってる。

元気出る曲多いよね。


Home > 2010年01月

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

