Home > 2010年08月

2010年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

そうだ 京都、行こう。

  • Posted by: gaxi
  • 2010-08-22 Sun 18:01:59
  • gaxiBLOG
突然、京都行って来た。
京都、暑!
観光とかあまり考えられず、滞在先の部屋でブラブラ。
子供の頃乗った嵐電に乗って太秦行ったよ。




路面電車なんだけど、車の信号が赤になると
車と同じように止まって青になるまで待たされるんだよね。
なかなかステキだった。


と、昔からの念願だった鍵善に行ってくずきり食べて来た。
…甘!
若干血糖値高めな感じの私にとって、人生最後の贅沢だったかな?
とりあえず満足。


と、ほとんど京都らしい京都を観ていない
つかの間の旅行だった。
滞在してた部屋がとっても便利で良かったよん。
スーパー、コンビニ、食べ物屋さん徒歩1分、駅徒歩5分。


つか、母が京都出身で私も子供の頃何度か京都には行った事あったけど、
今は地下鉄は通ってるは、京都駅はすっごい奇麗だわびっくりだったよ。
なんだかんだで昔と違った京都は結構楽しめた。

HEROES

スカパーでいよいよHEROESのファイナルシーズンはじまったよ。
…んにゃもー前シーズンから話メチャメチャになってますけど(笑)
ヒロとかトレーシーとかガブリエルが出るからいっかって感じ。
つか、ガブリエル前髪下ろすと男前だ。(笑)

にゃんか、クレアの回りで若干ユリだったりもう、
シッチャカメッチャカなんッスけど、…まぁ、打ち切りになっちゃうのは
しょうがないかなぁとも感じるッス。

一つだけ、おお!って思ったのは
4話の中で子供達が合唱してた曲。
それって…もしかしてなんてアメリカンヒーロー?
懐かしすぎだよ。

Home > 2010年08月

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

