Home > 2010年10月

2010年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

バクマン

  • Posted by: gaxi
  • 2010-10-28 Thu 11:29:37
  • COMIC
バクマン。 10 (ジャンプコミックス)バクマン。 10 (ジャンプコミックス)
(2010/10/04)
小畑 健



前から気になってたんで、読んでみた。
うんとちょっとね、セリフ多すぎて私は若干読み辛いかも。
なかなか興味深かった。
もともと自分は漫画好きでそれもジャンプで育ったような世代。
バクマン作画の小畑氏のデビュー漫画もリアルタイムで見てたしね。
週間漫画家って壮絶ってイメージしかない。
こち亀の人とかは本当に例外なんだろーなーと思う。

ただ、面白いって思ったのはこの漫画の原作の方。
あくまでウワサらしいけど某ラッキーな方だったってマジ?(笑)
デスノートもそーだよね。
…すご。
言われてみればバクマンのネームはその通りかも。
特に女の子とか…全部みっちゃんぽい。
すっげー懐かしいんだけど。

つか、まぁトシだから若い人の漫画についていけないってのはあるけど
最近面白い漫画あんま無いなぁってのが個人的感想で。
この漫画の影響で面白い漫画がまた色々出て来たらいいなーと感じた。

モンハン アイル村

  • Posted by: gaxi
  • 2010-10-12 Tue 19:44:01
  • GAME
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(特典なし)モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(特典なし)
(2010/08/26)
Sony PSP



家族がこれやりたいらしい。
私も少し興味はあるのですが、
どーもこのテの携帯ゲーム機でプレイするのは
目が疲れて辛いッス。

こんなおえかきボードが欲しかった!





【10月15日発売!!予約受付中】
新感覚の「電子メモパッド」
【KING JIM】キングジム 電子メモパッド 
Boogie Board(ブギーボード)BB-1


iPadでステキにお絵描きできるのかな?と期待したんだけど
タッチペンがどーもイマイチのようで自分の理想とはちょっと
ハズレていたけど、これはかなりイイかも!
値段も4000円前後と子供用のおえかきボードとあまり変わらないッス。
画面サイズは182mm×125mm、厚さは3.2mm、本体115.8gと
とてもお手軽だし持ち運びも楽そう。

うお~!これなんでデータ保存とかできないんだろ。
つか、白黒反転してくれ。
その2点ができるよーになったら自分の買いたい。
そーゆーの本当、どこか出してくんないかなぁ。

Home > 2010年10月

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

