Home > 2011年02月

2011年02月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

バイオハザード

  • Posted by: gaxi
  • 2011-02-10 Thu 15:58:15
  • 映画
バイオハザード Blu-ray スペシャル・クアドリロジー BOX(4枚組)バイオハザード Blu-ray スペシャル・クアドリロジー BOX(4枚組)
(2010/12/22)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、アリ・ラーター 他



最近見た。(IとIIだけ)
いやー、とにかくねーさん男前。
Iからすでに最強?最強?だよね?って感じで。
一番怖いのは間違いなくこのねーさん。

と言いつつ、ミラ・ジョヴォヴィッチさんといい、
シエンナ・ギロリーさんといい、なんでこんなイカスかねぇ?
ってくらいすんげ格好良い。

つか、だから、なんでドーベルマンなの。
何でマルチーズとかチワワとかポメラニアンじゃダメなのとか。(笑)

何故かここ最近、ゾンビもんばっか観てるかも。

Home > 2011年02月

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

