Home > 2011年12月

2011年12月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ドライマンゴ

  • Posted by: gaxi
  • 2011-12-21 Wed 21:01:24
  • gaxiBLOG



超半生ドライフィリピンマンゴ


以前買ってとても美味しかったので今回お正月用に。
賞味期限150日あるんで、少しずつ食べられるのも嬉しい。
でもつい美味しくて食べ過ぎちゃうんだよね。

お正月はまったりするぞー。

限定8色パックのエネループ

  • Posted by: gaxi
  • 2011-12-21 Wed 19:52:54
  • gaxiBLOG
SANYO NEW eneloop  限定8色パック 単3形8本 HR-3UTGB-8CSANYO NEW eneloop 限定8色パック 単3形8本 HR-3UTGB-8C
(2011/11/14)
三洋電機



SANYO NEW eneloop 限定8色パック  単4形8本 HR-4UTGB-8CSANYO NEW eneloop 限定8色パック 単4形8本 HR-4UTGB-8C
(2011/11/14)
三洋電機



近所の家電店でエネループ買おうと思ったらこんなのあった。
ショコラトーン8色のエネループ。
エネループって白か黒って思ってたけど、これ色シックでいーッスね。
どうせなら2本ずつセットで使いたいと思い、もうワンセット購入考えてる。
単4形パックも欲しいなと思ってる。

色が違うと誰の使ってるエネループか分かりやすくていーね。
でもどの色を使うかでちょっともめそう。
私はどれにしようかな。

カーズ2忘れてた!

  • Posted by: gaxi
  • 2011-12-04 Sun 18:51:06
  • PIXAR
カーズ2 ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]カーズ2 ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
(2011/12/02)
ディズニー



うおう、発売日2日だったのか。
すっかり発売日忘れてた。(泣)

カーズ2は色々あって、公開観に行けなかったんだよね。
なので、DVDで観ようと思ってたんだ。
今回は日本も登場するみたいだけど、PIXAR映画なので、
トンデモ日本じゃないのは嬉しいやらちょっと寂しいやら。
ハリウッド映画の東洋ゴチャ混ぜのトンデモ日本も結構面白いんだよね。
日本なのにカンフー使うとか着物が中国風とか、それはそれで面白いのサ。

Wacom ワイヤレスペンタブレット

Wacom ワイヤレスペンタブレット Bluetooth接続で快適な作業性 Intuos4 Wireless PTK-540WL/K0Wacom ワイヤレスペンタブレット Bluetooth接続で快適な作業性 Intuos4 Wireless PTK-540WL/K0
(2010/02/26)
ワコム



家族がペンタブレット欲しいらしい。
もう随分今のやつ使ってるもんね。
お古は私が貰おうかな。

一昨年、液晶タブレットが故障してしまった時に
家族のタブレット借りて使ったら、結構液晶じゃなくても
使いやすくて今度のは普通のタブレットでもいっかなぁ?って思ってたんだ。
基本的に自分、絵ベタ描きだから、それほど筆圧センサーとか
良く無くてもいーんだよね。

液晶タブレットはね、使うのにセッテイングするのが
結構面倒くさいんだよね。
画面凄い熱持つし、長時間使うのにはチト辛いかも。
手が汗でベトベトになる。

何かお手軽にペンで落書きとか出来るツール無いかなぁと
いつも思うんだよなぁ。

Home > 2011年12月

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

