Home > 2012年01月

2012年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スキマスイッチ10周年スペシャルサイトプレオープン!

スキマスイッチ10周年スペシャルサイトプレオープン!

section1_img01.jpg

【投票方法】
「スキマスイッチ10周年記念特設サイト」内投票ページに掲示されている楽曲の中から、
“好きな曲1位~5位”の全5曲を選んで投票してください。
投票期間2012年1月19日(木)~2012年3月18日(水)まで


(以上office-augustaサイトより引用)



スキマスイッチ10周年記念として、
ファン投票によるセルフカバーベストアルバムが出るみたい。
私も一応投票しようと思い、選曲悩んでる。

全力少年は横道すぎるけどやはり自分的にハズせない。
後、SL9。
出たばかりのアルバムではあるけど、
センチメンタルホームタウンと
ソングライアーも入れたいところ。

で、後1曲。
はじまりの歌をいれたいトコなんだけど、
ソロ曲だから無理なのが残念。
無難にviewかな。
ガラナもいーんだけどな。

あーでも私の選曲で入りそうな曲は
あんま無いかもなぁ。


だけど、アルバムの発売楽しみだなぁ。
好きな曲が1曲でも多く入ってくれるといーな。

羽毛布団

  • Posted by: gaxi
  • 2012-01-17 Tue 19:49:35
  • gaxiBLOG
国産 羽毛 布団 シングル ポーランド産 ホワイト ダウン 90% ロイヤル ゴールド ラベル 6006柄 ピンク国産 羽毛 布団 シングル ポーランド産 ホワイト ダウン 90% ロイヤル ゴールド ラベル 6006柄 ピンク

こだわり安眠館



会社員時代に仕事詰めでせめて睡眠だけでもちゃんと取りたいからと
買った羽毛布団があるんだけど、そろそろいたんで来て、
クリーニングにでも出そうかと思ったら、なんか1万くらい料金かかるみたいで
だったら、新しいの検討しようかと思って色々見ててコレいいなと思った。
羽毛ってピンからキリまであるからどれが良いのかなかなか難しいけど、
これくらいのお値段ならなんとか検討できそう。

でもこういうのって使ってみないとわかんないんだよなぁ。

世界侵略:ロサンゼルス決戦

  • Posted by: gaxi
  • 2012-01-17 Tue 10:30:41
  • 映画
世界侵略:ロサンゼルス決戦 [Blu-ray]世界侵略:ロサンゼルス決戦 [Blu-ray]
(2011/12/21)
アーロン・エッカート、ミシェル・ロドリゲス 他



ここ数年、宇宙戦争とかスカイラインとか侵略もの流行?
ってな感じの作品?
Amazonレビューだと賛否両論?っぽい感じなのかな。
米海兵隊のPVとして楽しめばいいのか。
そう考えると面白そうかも。

カンフー・パンダ2

  • Posted by: gaxi
  • 2012-01-09 Mon 21:04:09
  • ANIME
カンフーパンダ2 3Dスーパーセット [Blu-ray]カンフーパンダ2 3Dスーパーセット [Blu-ray]
(2012/01/20)


<内容紹介>
★3枚組(3DBlu-ray1枚+2DBlu-ray1枚+DVD1枚)
※2Dブルーレイ&DVDの収録内容は『カンフー・パンダ2 ブルーレイ+DVDセット(2枚組)』と同様です。
<出演>
ポー(ジャック・ブラック/山口達也)
マスター・タイガー(アンジェリーナ・ジョリー/木村佳乃)
シーフー老師(ダスティン・ホフマン/笹野高史)
マスター・ヘビ(ルーシー・リュー/MEGUMI)
マスター・カマキリ(セス・ローガン)
マスター・モンキー(ジャッキー・チェン)
シェン大老(ゲイリー・オールドマン)



カンフーパンダ2がDVD発売!
本当は公開観に行きたかったんだけど、色々忙しくて
DVDまで待ってたよ。
前作カンフーパンダが結構良かったから続編楽しみにしてたんだ。
感想は観てから書くつもり。


=====================追記

相変わらず演出は凄く格好良い。
アクションとかいちいち正確に格好良い。
パンダが相変わらずイマイチなのも良い感じ。
相変わらずカンフーオタクだし、マスター5にアシストされてんもの
(アシストが無いと成り立ってないトコが)とても良い。
シーフー老師が相変わらずパンダを若干ダメ扱いしてる感じが
1と変わってなくて良い。


あまりにテンポ良すぎというかあっさりしすぎて
色々余韻が残らないのがちょっと残念かな。
マスター5ももう少しスポットが当たって
欲しかったなぁと思ったり。
タイガーさんは良かったな。
1から一番パンダへの接し方が変わったのは
タイガーさんだと思うけど、相変わらず良いキャラなのだ。

今回の悪役、クジャクは格好良かった。
武器の使い方とか演出格好いーな。
後、ヒツジ。
なかなか魅力的なキャラが2で多く登場したので、
マスター5の魅力部分が若干足りない感が強くなったかも。

なんか3に続く的なラストだったけど、3出るんかな。
まぁ、何で「パンダ」なのか?って1からの最大の
疑問が明かされんのかなー?って思ってたから3出すんだろうなと
思うけど。

次回はヘビ、モンキー辺りにも少しスポット当たると
いーなと思ったり。

本年もよろしくお願いします

  • Posted by: gaxi
  • 2012-01-01 Sun 01:13:20
  • gaxiBLOG
このブログは買い物ブログ化しとるけど、
実は色々あるブログの中では一番更新されてる。
とりあえず好きな事書いていいと思ってるブログなんで
これからもテキトーに好きな事書いてくよ~。

このブログ見て下さった方々、有り難うございますー。
またお暇な時にでもお立ち寄り下さると嬉しいです。

本年もよろしくお願いします~!

PlayStation Vita

  • Posted by: gaxi
  • 2012-01-01 Sun 01:06:04
  • GAME
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (PCH-1000 ZA01)
欲しいらしいッス。
不具合出ても知らんよ、私。

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)
(2011/12/17)
PlayStation Vita


メモリーカードは専用の?なの?
とにかく保護シートだのなんだの
付属品揃えてったら結構かかるよね。

Home > 2012年01月

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

