Home > 2012年11月

2012年11月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Jot Pro (Dampening)

プリンストンテクノロジー スマートフォン&タブレットPC対応スタイラスペン Jot Pro (Dampening) シルバー JOTPD-SVプリンストンテクノロジー スマートフォン&タブレットPC対応スタイラスペン Jot Pro (Dampening) シルバー JOTPD-SV
(2012/11/12)
プリンストンテクノロジー



Jot Touch使ってるんだけど、イマイチ筆圧感知使いこなせず。
が、普通にスタイラスとして使うのには以前購入したSu-Penよりは
細部の書き込みがしやすいので、これの購入を検討。

ただ、筆圧の低い自分でも保護フォルム削っちゃうみたいで
その辺りはも少し改善して欲しいなと思うけど。
iPadで簡単なラフとかスケッチとかできるようになると
便利になるんだろうけど、なかなかそこまでは使いこなせてない。

JOKER GAME (竹書房映画文庫)

  • Posted by: gaxi
  • 2012-11-21 Wed 21:33:47
  • 映画
JOKER GAME (竹書房映画文庫)JOKER GAME (竹書房映画文庫)
(2012/11/08)
矢口武、竹内佑 他



これ買いたい。
近所の一番大きい本屋さんには無かったナリ。(泣)

ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッド Blu-ray BOXウォーキング・デッド Blu-ray BOX
(2012/02/24)
アンドリュー・リンカーン、ジョン・バーンサル 他



FOXチャンネルで観てる。
いよいよシーズン3はじまって待ってましたって感じ。
ミストのフランク・ダラボン監督が絡んでるだけあって、
ゾンビものってもエグイ人間ドラマが観どころって感じ。
なんつーかミストん時もそーだけど、ゾンビより人間の方が
怖い怖い。(ネタバレすんません)

シーズン2までで結構な主要人物も戦線離脱しちゃったりで
どーなんの?ってなシーズン3だけど、いんやーどんどん怖くなるねぇ。

気に入りキャラはやっぱりアンドレアとかとかダリルなんだけど。
アンドレアのローリー・ホールデンはミストでも主要人物で
活躍してっから、今回もかなり活躍してていーッス。
ダリルのノーマン・リーダスはどっかで?って思ってたら
レディー・ガガのジューダスに出てたんだ、てか
ジューダス(ユダ)役だったんじゃん。
wikiで観たら処刑人のひとだったんスね。
画家…?画材代稼ぎに舞台にモデル?
わけわかんねー人すぎてちょっとファンになったよ。(笑)

シーズン3から登場してるあの日本刀のネーサンが
すんげー格好良くてグッド。
スタイル良すぎだろ。
何気に男性群に負けず勇敢になっていく女性達が
結構格好良くてその辺りはいーんだけど、
それに輪をかけてどんどん怖い登場人物達が増えて行くー。
面白いダス。

Home > 2012年11月

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

