Home > 2013年01月

2013年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

FC2blogをiPad表示するとバナー広告が

  • Posted by: gaxi
  • 2013-01-15 Tue 14:50:34
  • gaxiBLOG
最近気がついたんだけど、このFC2blogをiPadで見ようとすると
スクロールしてもチラチラ表示されるバナー広告が表示されるみたい。

ここのサイトで紹介されてた。

http://customtemplate.blog112.fc2.com/blog-entry-74.html


まぁ、無料で借りてるんだから、広告表示はしょうがないとしても、
ちょっとこのPOP UPバナー広告はなぁ…。
しかも、公式のお知らせ探したけど、この広告表示について
何もアナウンス無いよねぇ。
PCで見てる分には全く表示されないからPCで見れば良いんだけど、
あのウザイ広告だとiPadでFC2ブログ見る気無くなるよなぁ。

せっかく大好きだったFC2ブログなのに
どっか引っ越そうかと考えちゃうな。

銀の匙

  • Posted by: gaxi
  • 2013-01-10 Thu 15:19:07
  • COMIC
銀の匙 Silver Spoon(6) (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon(6) (少年サンデーコミックス)
(2013/01/18)
荒川 弘


最近の少年漫画は主人公が普通っての少ないけど
このマンガは主人公は普通。
でも全然面白いね。
農業とか酪農とかあまり縁の無い生活してる自分には
色々新鮮だし、興味深い内容も多い。

最近の流行漫画では珍しく子供に読ませたいと思える
漫画だったかも。
ついお高いベーコンやソーセージに手を出したり
ピザ食べたくなっちゃったりしてる。(笑)

Home > 2013年01月

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

