Home > スポンサー広告 > 今年もよろしくお願いします



Comments: -

楽師 URL 2006-01-06 Fri 21:14:45

朔さん、こちらこそはじめまして。
漫画は全く違うジャンルのものを2つ描きたいと思ってますが、絵本風のメルヘンチック物語の方がカタチにできたらと思ってます。
機会がありましたら、イラストでもUPしたいと考えてます。

URL 2006-01-06 Fri 20:03:55

初めまして。
ブログ拝見しました、

今年のやりたいことが叶うと良いですね。
漫画はどのジャンルを描くのですか?
出来上がったらストーリーを教えてくださいね。
またお邪魔します

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/101-857de54c
Listed below are links to weblogs that reference
from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > 今年もよろしくお願いします

Home > gaxiBLOG > 今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

  • Posted by: gaxi
  • 2006-01-06 Fri 18:51:14
  • gaxiBLOG
今頃ですが、明けましておめでとうございます。

仕事…終わってない。(泣)
年賀状、もちろん書いてない。(激泣)
年明け早々負け負けだよ~。

新年でテンプレート変えてみた。
どうしてもこういう感じになっちゃうね。
シンプル大好き。
FC2プラグインとか新機能増やすものいいけど、PING飛ぶ様にして欲しい。
デザイン気に入ってるけど、移転考えようかしら。
一部、カスタマイズ途中だけど、そのうち直すつもり。


一応、今年の抱負。
も少し仕事早くできるように頑張る。(泣)
ちょっとはイラストとか描きだめする。
夜、子供を早く寝かす。
マンガを1つでも描いてみる。

こんなところかな。
毎年同じような豊富考えてて、全然できてないや。
少しは努力しなきゃ。


このブログも相変わらずマイペースですが、お暇な時にでもお越しいただけると嬉しいです。
本年もよろしくお願い致します~!
関連記事

Comments: 2

楽師 URL 2006-01-06 Fri 21:14:45

朔さん、こちらこそはじめまして。
漫画は全く違うジャンルのものを2つ描きたいと思ってますが、絵本風のメルヘンチック物語の方がカタチにできたらと思ってます。
機会がありましたら、イラストでもUPしたいと考えてます。

URL 2006-01-06 Fri 20:03:55

初めまして。
ブログ拝見しました、

今年のやりたいことが叶うと良いですね。
漫画はどのジャンルを描くのですか?
出来上がったらストーリーを教えてくださいね。
またお邪魔します

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/101-857de54c
Listed below are links to weblogs that reference
今年もよろしくお願いします from Fan BLOG

Home > gaxiBLOG > 今年もよろしくお願いします

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

