Home > スポンサー広告 > キム・ポッシブル新作パニックONLINE

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/106-e0c71639
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > キム・ポッシブル新作パニックONLINE

Home > キム・ポッシブル > キム・ポッシブル新作パニックONLINE

キム・ポッシブル新作パニックONLINE

キム・ポッシブル新作パニックONLINE見ました~。
思った通り、オンライン投票の1位は「あなたに夢中」。
このエピソードが選ばれたって事は、やはりドラッケン、シーゴーファンは多いってコトなのかしら?
私は何が良いって、あのブっ壊れたシーゴの凄さとか、ドラッケンの現実逃避とかだよね。

今回の新作の題名とかはっきり分からなかったんですが、スカポン太さんのReadMe!Girls!の日記・雑記さんにくわしくありましたので、無断でお借りしちゃいました。(すみません)
こちらのブログは、カートゥーンに関する内容がとっても充実していて、良くアクセスさせて頂いているところです。
くわしくはこちらをどうぞ~。


以下は私の好き勝手な感想とか(ネタバレ)↓
新エピソードもドラッケン、シーゴのとってもナイスな内容があったよ~。

「本を返さなくちゃ/友だちローチ」
キムが借りた本が貸し出し期限を過ぎてしまってさあ大変。
キムに内緒でロンが泣きわめきながら頑張るとこがいいな。
虫が苦手なトコはロンに賛同するけど、大きくなっても嫌なものは嫌だなぁ。(笑)
…なついても絶対嫌~。

「ムービー・パニック!」
キムが映画化?ってお話。
ジュニアはシーゴの家庭教師で少しはマシになったんじゃなかったけ?と思ったけど、相変わらずなのね。
ロンが結構格好良くていいな。
ジュニアがちと可愛そすぎ。
なんか、ヤツがスポットライトを浴びられるようなことにはなんないのかしら。

「明日のスター」
ドラッケンがドラッケンが!
このエピソードはドラッケンファン必見だわ。
あのシャンプー欲しい~!
しかもスマーティー・マートで売るんか~。
ってか、シャンプー売れた後、どうやって命令きくようにするつもりだったんだろ?(笑)
シーゴが時間外?業務させてるのがおかしい~。
ドラッケンの歌は、カラオケクラブ?のお客さんにはウケていたようだけど、上手いのか?!
あのCM?曲が使われてるのは、このエピソードだったんだ~と納得。

「ゴリラ・フィスト」
以前ロンが交換留学した中国風JAPAN校のヨリ?ちゃんが再登場。
ヨリちゃんすっごい格好良い~。
キムに負けず劣らずアクションイカス。
や~ん、ロンを取り合ってる感じがイイ。
最後の登場人物が…。
アレ、この人たちが同じエピソードに登場するのってコレがはじめてかぁ。
なんでこの二人が組んで仕事する事が無いんだろう?と結構疑問に思ってたんだけどね。

「チーム・インポッシブル」
途中まで、私はチーム・インポッシブルが完全悪役(悪役とも手を組んでる)のか?っと思ってたけど…。
ウェイドがぁ…。(笑)怒らせると怖いんだね。
キムパパが申告書類処理におわれてるのを見て、思わず我に返ったワ。


ああ、これから申告頑張んないと。
旦那さんの分と自分の分とふたり分だから、結構大変なんだよね。
この時期はいっつもコレにおわれてる。
…頑張ろ。

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/106-e0c71639
Listed below are links to weblogs that reference
キム・ポッシブル新作パニックONLINE from Fan BLOG

Home > キム・ポッシブル > キム・ポッシブル新作パニックONLINE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

