Home > スポンサー広告 > ダージュ オブ ケルベロス

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/107-761aaaaa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Fan BLOG
Trackback from こじろーβほむぺ 2006-01-28 Sat 16:15:41

ダージュオブケルベロス-FF7-買いました

前日予約でも何とか予約特典付きで買えました。ちょうど今日休みでよかったー。まずは特典DVD鑑賞。FF7のオープニングデモが楽しみで。おーエアリスだー。カメラが引いてミッドガル全景。列車にズーム…あ、もうすぐ終わる…やっぱ短いクラウド出るんかなー…出たー!終了.. (more…)

Home > スポンサー広告 > ダージュ オブ ケルベロス

Home > GAME > ダージュ オブ ケルベロス

ダージュ オブ ケルベロス

  • Posted by: gaxi
  • 2006-01-27 Fri 23:42:46
  • GAME
ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- 特典 特別映像DVD「COMPILATION of FINAL FANTASY VII: REFLECTIONS」付き
ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- 特典 特別映像DVD「COMPILATION of FINAL FANTASY VII: REFLECTIONS」付き
By PlayStation2

キャラゲーだと思う。
けど、ACでちっとハマったので、そのキャラ目当てで買っちゃったよ。
移動と視点合わせが左右のジョグなのには助かった。
まだ5面くらいだけど、イージーだから全然楽。
って思ってたら、ケット・シーでつまづいたよ。(とほほ)
ステージクリアの時に報酬をお金にするか経験値にするかで選択するんだけど、良い気になって経験値にばかりしてたら、弾丸買えなくなって辛い思いをしたよ。
ってかマシンガン嫌いで、ずっとショットガンでやってたせいか。

以下はネタバレ&オタクネタ↓
このゲーム、ヴィン好きなら結構楽しめるかな。
私は最初、笑い死にそうになったけど。
なんだ、あのワザとらしいマントの上げ方とか。
それがネライか?
動作が格好つけすぎてて笑える、笑える。
ACでも思ったけど、結構性格明るくなったみたいだし。

ちょっと今回期待してたリーブさん。
最初から結構出番多いね。
けどさ、なん見た目と中身のギャップ激しすぎ。
人に会うとき、どの着ぐるみ着るかなんて考えるなよ~。(笑)
マニアなの?着ぐるみは!?
かなりヴィンセントにベタベタしとるなぁ。(いや、良い意味でね)
リーブさん、結構社交的なんだね。
クラウドだろうがヴィンセントだろうがシドだろうが、物怖じせずに色々使いまくってる感じ。(笑)
さすが、裏の司令塔。
見た目はソフトであたりが良いけど、人使い荒そうだぞ~。

そんで、まあ、一番の目的は実はまぁ先なんで。
登場は楽しみにしてる。
つか、タークスとかクラウドとか出て来ないと人気は上がんないんだろうな~と思ったよ。
人気で引っ張りたいヴィンも格好良いと思っているファンの方には、ちと格好悪くて逆効果じゃ?と感じるわ。
私は別の意味でおもしろがってるからい~んだけど。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/107-761aaaaa
Listed below are links to weblogs that reference
ダージュ オブ ケルベロス from Fan BLOG
Trackback from こじろーβほむぺ 2006-01-28 Sat 16:15:41

ダージュオブケルベロス-FF7-買いました

前日予約でも何とか予約特典付きで買えました。ちょうど今日休みでよかったー。まずは特典DVD鑑賞。FF7のオープニングデモが楽しみで。おーエアリスだー。カメラが引いてミッドガル全景。列車にズーム…あ、もうすぐ終わる…やっぱ短いクラウド出るんかなー…出たー!終了.. (more…)

Home > GAME > ダージュ オブ ケルベロス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

