Home > スポンサー広告 > ダージュ オブ ケルベロス(その2)

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/108-f8033336
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > ダージュ オブ ケルベロス(その2)

Home > GAME > ダージュ オブ ケルベロス(その2)

ダージュ オブ ケルベロス(その2)

  • Posted by: gaxi
  • 2006-01-29 Sun 19:08:38
  • GAME
映像みたいだけだったから、とりあえずイージークリア。
…、結構簡単~とか思ってたけど、ラスボスちと厳しかった。

以下ネタバレとオタク話↓
ラスボス戦ではメテオ喰らって死んだ。
アレ、側にある段にジャンプで乗っておけばダメージ喰らわないんだね。
そこまでのボス戦は、ひたすら敵の攻撃を回避しつつ、銃連打って感じだった。
カオスになってからは銃構えたまま早く移動できるから、ボス戦は敵のまわりをまわりながら銃連発で行けたワ。

まぁ、どうでもいい内容のことをちょっと。
ルクレツィアってさ、宝条好きだったんじゃないの?(って私は思ってた)
で、勝手にヴィンはフラれたんだと思ってたよ。
いや、そんなアホウさ加減が良かったんだけど。
しかもルクレツィアの分け分からん女加減もちょっとなぁ。
まぁ、可愛くて面白いからいいけど。
このシナリオ公式?なんだろうから。
ヴィンはルクレツィアに振り回されて終わった人生(普通の人間としては)だったのね。
とりあえず、罰だと思っていた自分の身体が部分的にはだけどルクレツィアの集大成で良かったね。(良かったのか?)

なんか、7で確かに同人ブレイクしたってのはわかるんだけど、ネロとかヴァイスとかどうなのかな?
あんだけわざとらしいのは逆に興ざめするんじゃないの?
オンライン考えて出して来たDGSのキャラクターとかが、薄くてイマイチ。
そんだったら、FF7に登場したキャラをもう少しちゃんと登場させてくれればまだ満足できたのにと思う。
設定もなぁ、なんかあの無意味に感じた飛空艇師団はなんなの?
つっか、メテオから3年しか経ってないのに、あの兵器の数々は何のためにつくってんだオイって感じだ。
どーしてガンシューティングだと、人型撃たないとならない設定にしたいのかが理解不能。

…普通に楽しめるゲーム作って欲しいワ。
やっぱ、FFは6まではマニアックな設定もなかったし、その方が良かったと思う。
9とかはシナリオ良かったと思うんだけどなぁ。


そんで、私の目的の方はというと。
登場したよ。ちょっとだけ。
やっぱり、7のリメイク出るのを待つか…。
だけど、コスチュームはACのが良いんだけどねぇ。
ACでは格好良かったけど、DCはイマイチだったかな。
飛空艇降りて闘えよ、オヤジって思った。
ACでは普通に降りてたじゃん。
映像は見たいけど、やっぱりこーゆーガンシューティングものは正直好きになれないなぁ。

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/108-f8033336
Listed below are links to weblogs that reference
ダージュ オブ ケルベロス(その2) from Fan BLOG

Home > GAME > ダージュ オブ ケルベロス(その2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

