Home > スポンサー広告 > 推理ものらしい



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/131-c137568e
Listed below are links to weblogs that reference
from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > 推理ものらしい

Home > GAME > 推理ものらしい

推理ものらしい

  • Posted by: gaxi
  • 2007-09-22 Sat 07:53:01
  • GAME
雨格子の館
雨格子の館

お友達にすすめられてやろうかと思ってる。
さすがにこのゲームはお子様のいないところでプレイするつもり。
…私の苦手な時間制限ゲームらしい。(笑)

昔ギーガーがデザインしたというPCゲームで時間制限ものを少しやったことがある。
…見事にエーリアンみたいなのに襲われ、何度バッドエンディングみたことか。(笑)
時間制限ってそれだけでドキドキしちゃうんだよなぁ~。

===========================
現在2日目。
一人はお無くなりになり、2人目の犠牲者は自分…?。
これって結構早めのバットエンド?

犯人はまだ全然わかってない。
情報を整理しないとダメだし、結構大変かも。
とりあえず、2度目挑戦はまた後日。(泣)


まだ2日目までしかやってないけどとりあえずの感想。

かまいたち以来、推理もののアドベンチャーなんてやっていなかったものだから、その情報量にあたふた。
かまいたちでさえ、もてあましてた私には、ちとレベル高いッス。
調べられる量が毎回限られているので、その中で的確に推理情報を探すのはなかなか難しい。
…すんません、正直それほど期待満々でプレイはじめたわけじゃなかったけど、面白い、コレ。

まだ犯人わかってないから、余計おもしろいんだね。
難しいとはきいてるけど、とりあえず自力解決エンディングめざして頑張る!

===========================
4日目ゲームオーバー。
未だに犯人わかってないよ!
…なんかすんごくゲームを満喫してる気がする。
色々見えて来たキーワードがあまり上手くつながってないせいで、
この先やり直してもまだドキドキしながらやれる感じ。

いえ、2日目くらいで犯人じゃないかと思っていた人がしんじゃったし。
5日目くらいまでやって、犯人が見えて来たら改めてもう一度最初からやり直して
キーワードをうまくつなげられるといいなぁ。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/131-c137568e
Listed below are links to weblogs that reference
推理ものらしい from Fan BLOG

Home > GAME > 推理ものらしい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

