Home > スポンサー広告 > 旅行行って来ました

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/134-c79d0441
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > 旅行行って来ました

Home > gaxiBLOG > 旅行行って来ました

旅行行って来ました

  • Posted by: gaxi
  • 2007-10-23 Tue 11:30:00
  • gaxiBLOG
ン年ぶりで、家族旅行じゃない旅行に行って来たよ。
温泉なんて、何年ぶりかしら?
子供ははじめて私の父の家にお泊まりしたけど、大丈夫だったみたい。

温泉は旅館もきれいだし、料理もおいしかったし、とてもステキだった。
夜に頂いたお食事の前菜はこんな感じ。↓
お食事

こんなおサレなお食事、何年ぶりだろう…。
温泉は私は湯当たり気味でたくさんは入れなかったけど、良いお湯だった~。

ひさびさに昔のお友達に会えて、羽のばしまくっちゃった。



↓以下ご一緒頂いた方々への私信です。
 
ご一緒頂いた方々、色々お世話になりました。
健康不良でお先に失礼してしまって申し訳ありませんでした。
どうも胃腸がやられる風邪だったようで、家に帰ってから喉が痛み出し、
微熱と頭痛で寝込んでました。(泣)

皆さんにご心配おかけしてすみませんでした。

おひさしぶりにお会いする方等いらしたのに、以前と変わらず楽しくお話できたのは、
皆さんが本当に優しい方々ばかりだからだと嬉しく感じてました。
というか、皆さん外見お変わりないっスね。(笑)
なんで皆さん老けないんだ~!
…肩身の狭い私。

最後は残念でしたが、皆さんと楽しい一時を過ごせました事、
幸せに感じてます~。

朝晩冷え込む時期になってきましたので、皆様も風邪等お気をつけ下さいませ。
また機会がありましたら、是非遊んでやって頂けると嬉しいです~!
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/134-c79d0441
Listed below are links to weblogs that reference
旅行行って来ました from Fan BLOG

Home > gaxiBLOG > 旅行行って来ました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

