Home > スポンサー広告 > 近状とか



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/136-941d49c7
Listed below are links to weblogs that reference
from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > 近状とか

Home > gaxiBLOG > 近状とか

近状とか

  • Posted by: gaxi
  • 2007-11-07 Wed 20:17:59
  • gaxiBLOG
また風邪ひいて親子で寝込んでた。
ダメだ、今年の風邪は熱は上がるわ、身体だるいわ、かなりキツイよう。
ようやく体調がすっきりしたので、少しずつやらなきゃならない事に手を付けはじめた。


FC2ブログ使っていて、少し前の↓のおしらせにはちょっと困った。
タイトル非アクティブサイトに関しまして
1ヶ月以上更新しないとTOP記事が広告表示になっちゃうってヤツ。
私はこのブログとは別に使っていうものがあるんだけど、
更新頻繁でないから、思いっきり表示されてた。

このブログもネタがあまり無い時には1ヶ月くらい書き込み無いときもあったから
今後気をつけないと。
う~ん、せめて2ヶ月くらいにして欲しい気もする。
このブログだって、間が1ヶ月くらい空くことはあるけど、
それくらいマイペースでやってきたからサービス開始の3年以上前から
続いているってのもあるもんね。

どこのブログサービスも広告が多く入るようになるところが多くなって、
FC2だけはシンプルで人気あるなぁと思っていただけに、ちょっと残念。
無料だから、仕方無いんだろうけど。


私は多少ドメインを取得してるんだけど、維持費値上げでドメイン整理をはじめた。
自分でもこんなにいらないだろうと思ってたから、丁度良かったかも。
半分くらいに減らしたいな。(それでも多いかも…)
ただ、取得してから年数が結構経っているものも多くって、
ちょとおしいなっていうのもあるな。
3文字系(数字まじり)でもcom,netではなかなか手に入らなくなってるもんね。
面白そうなので、少しだけsedoに登録してみた。
オファーなんて来るのかな?

また15日すぎにポケモン配布開始するんだよね。
最寄り駅近くのサティで配布するみたいなので、
バスに乗ってふらふら子供ともらいに行く予定。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/136-941d49c7
Listed below are links to weblogs that reference
近状とか from Fan BLOG

Home > gaxiBLOG > 近状とか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

