Home > スポンサー広告 > サイボーグ009

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/14-37feb8a3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > サイボーグ009

Home > COMIC > サイボーグ009

サイボーグ009

  • Posted by: gaxi
  • 2004-08-26 Thu 22:50:35
  • COMIC
今更なんだけどね。
リメイクやってたのは去年だし。
私は基本的には原作派。
国や人種の違う仲間が、わりと正当な?(死の商人)悪役と、人達のために闘うって設定が好き。
比べる訳じゃないけど、今わりとハマってるジャスティスリーグなんかは皆アメリカ国籍の人だし、世界の平和のために慈善事業のように闘ってる。(笑)

平成版はさすがに設定古すぎて、いまの人には全くピンとこないんだろうなぁって思ってたら、結構同人関係のHPを見れました。
こんなに人気出てたとは知らなかったよ。

だけど、結構面白いね。
自分では思っても見ないような発想とかいろいろあって。
悪い意味じゃなくて、結構楽しめました。
004が一番好きだけど、私にはただの毒舌オヤジにしか映ってなくて…なんか凄い美形にみえてる方とかいるのね。
っていうか、弱々に解釈されてるんだなって。
結構衝撃的だった。

新シリーズの音楽がすぎやまこういちで結構良かったんだよね。
一応交響詩になってて。

まぁ、だけどやっぱり好きな作品で、これからも機会があったら、なんらかの形で出てきてくれると嬉しいなぁ。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/14-37feb8a3
Listed below are links to weblogs that reference
サイボーグ009 from Fan BLOG

Home > COMIC > サイボーグ009

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

