Home > スポンサー広告 > ケロケロ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > ケロケロ

Home > ケロロ軍曹 > ケロケロ

ケロケロ

ケロロ軍曹 1
ケロロ軍曹 1

ちょっとお仕事入ったりとかしてて
グダグダしながらケロロにハマった。

ケロちゃんが愛らしい。
主役にはあまりハマらないのに珍しい。
キャラが皆立ってて、面白い。
和モノアニメでこんな楽しみにしてみてるのはひさしぶり。
パロディも楽しいけど、それ以上に本編普通に面白いッス。

シーズン最終話が毎回泣かせる話で良いなぁ。
ちょっとした日常話で懐かしい話とかあって楽しめる。
昔はこんなギャグマンガたくさんあったのに
今は意外と少ないなぁと、ちょっと寂しく思えた。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ケロロ軍曹 > ケロケロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

