Home > スポンサー広告 > 超劇場版ケロロ軍曹3

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/146-b6976cbc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > 超劇場版ケロロ軍曹3

Home > ケロロ軍曹 > 超劇場版ケロロ軍曹3

超劇場版ケロロ軍曹3

超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!
観て来たであります。



スンマセン。
正直なんつーか、和アニメの劇場版はあんまり期待せず、
まぁ、好きだしいっか、くらいのノリで観て来た。

思ったより楽しめたッス。
キャラ多くって大変そうだなと思ったけど。
今までの劇場版はTVで観たが、
少し暗いイメージがあったんで、今回どうかなって?
思っていたけど、そんなに暗く無くって好印象だった。


なんか、声優ネタなんだけど、
子安氏…ファンになりそう。
キモカワってこういうのなのね。
「もちコース」って言ってしまいそうだよ。(笑)
ケロちゃんの可愛らしさとはまた別の魅力があるなぁ。


以下はネタバレなので、興味ある方だけどぞ↓
 
K66とDK66の違いが良かったなぁ。
私がケロちゃん好きな大きな理由が、渡辺さんの魅力的な口調とか
可愛い声とかテンポだと思うんだけど、
映画版もとっても楽しめた~。

623があんなに活躍するとはちょっと意外だったかも。
今まであんまり電波コンビが揃って活躍する機会は
そんなに多く無かった気がするので、印象的だった。
あんなストレートに嬉しそうな966ははじめて観るんじゃん?
(個人的にはモア好きなので、オペレートのサポートはモアに頑張って欲しかったかも。
 だけど、映画のテーマがパートナーメインだったから無理なんだけどね。)

裏桃華&タママコンビも良かったよ~。
タマちゃんもちゃんと西澤さん家の一員なのが泣けた。

G66ベルト無いと冬樹に助けられるほど情けないとは…。
本放送内容の作戦失敗は間違いなくG66の責任だし。
あのおっさん、弱点多すぎ。(笑)

前回723さんメインな感じだったから仕方無いけど
今回活躍少なかったのはちょっと残念。


と、ファンなら十分楽しめる作品だったよ~。
お好きな方はオススメ~。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/146-b6976cbc
Listed below are links to weblogs that reference
超劇場版ケロロ軍曹3 from Fan BLOG

Home > ケロロ軍曹 > 超劇場版ケロロ軍曹3

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

