Home > スポンサー広告 > X-MEN エボリューション2



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/15-2590867b
Listed below are links to weblogs that reference
from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > X-MEN エボリューション2

Home > X-MEN > X-MEN エボリューション2

X-MEN エボリューション2

  • Posted by: gaxi
  • 2004-08-27 Fri 22:52:11
  • X-MEN
まだ見始めたばかりなので、CARTOON NETWORKの番組ローテーションがイマイチわかってないけど、今週は以前放映してた内容の再放送してるみたい。
見逃してたのとかあるから、結構面白いんだけど、続きはやく放映しないかしら。

ここんところ、結構ローガンが気に入ってる。
やっぱりあんまり強くないとことか、オヤジな感じとか。
このストーリーではジーンには気がないのかな?
スコットに意地悪とかしない、良いオジさんだなあ。

スコットがなんか青春してて笑える。
若いなぁ…。

だけど、どうしてもローグがシンディー・ローパーに見えちゃうよ。
あのアイシャドウなんとかしてくれ…。
色気を全然感じないのか悲しいなぁ。
あれじゃただの不良娘だよ。

なんかガンビーは登場してくるけど、サイロックとかは出て来ないのかなぁ?
このシリーズ、設定は凄いけど、オールキャストっぽくてわりと好き。
だけど、わかんないキャラも多いなぁ。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/15-2590867b
Listed below are links to weblogs that reference
X-MEN エボリューション2 from Fan BLOG

Home > X-MEN > X-MEN エボリューション2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

