Home > スポンサー広告 > ジャッジ改正して欲しい



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/195-4ed180f2
Listed below are links to weblogs that reference
from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > ジャッジ改正して欲しい

Home > gaxiBLOG > ジャッジ改正して欲しい

ジャッジ改正して欲しい

  • Posted by: gaxi
  • 2010-04-02 Fri 12:21:52
  • gaxiBLOG
私は真央チャン超贔屓で、以下偉そうな事をつらつら書くので
不快になりそうな方は以下読まないでくらさい。


確かにキムさんには真央ちゃんには無い個性を感じる。
けど、それが「転んでも最高得点」の成績に結びつくとは思えない。
悪いが、個人的には過去の優秀なスケーター達にも失礼じゃんって思っちゃうよ。
…あれくらいの選手は今までもいたしね。
つかね、本当今まで多くの選手が目指して来た技術って
いったい何だったの?って気持ちになって見るのもバカらしくなっちゃうね。

ずっとフィギュアスケートを応援して来た自分としては
今のジャッジには不信感しかない。
一番残念なのは、あのジャッジによってキムさん自身の
評価も下がってしまっていることだ。

これだけ素晴らしい選手達が現役の今、ジャッジ暗黒時代。
日本の解説も封印してるかのようにジャッジに不満言わないのも
紳士的っていうよりは圧力かかってんのか?ってしか感じない。
フィギュア界の歴史に残るような名シーンが数々展開されているのに
ジャッジで興ざめ、…最悪だね。


もしかしてこのジャッジって逆にわざとこれだけ露骨にすることで、
現在のジャッジ基準のおかしさをアピールしているんだろうかとさえ思える。
もしそうだとしたら、仕組んだ立役者さんはしてやったりというところかな。
ただ、その流れの中で巻き込まれる現役選手達はたまったもんじゃないと
思うんだけどね。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/195-4ed180f2
Listed below are links to weblogs that reference
ジャッジ改正して欲しい from Fan BLOG

Home > gaxiBLOG > ジャッジ改正して欲しい

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

