Home > スポンサー広告 > アバター観たよ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/199-a4f03dbc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > アバター観たよ

Home > 映画 > アバター観たよ

アバター観たよ

  • Posted by: gaxi
  • 2010-05-11 Tue 10:33:00
  • 映画
アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]
(2010/04/23)
サム・ワーシントンゾーイ・サルダナ

商品詳細を見る



…すみません、実はどーでもいーやって思ってて、
あんまり観たいって思ってなかったッス。
だってさ、予告とか観てて、なんかもうストーリー予想できちゃうしさ。

で、観たらやはり思った通り…を通り越して
ガチガチのお約束ストーリーで。(笑)
これでもかって程の王道ストーリーで本当にあり…(大笑)

あ、でもとってもCGキレイだった。
それから、マトリックス等よりすっと分かりやすい展開で
その辺りの説明の仕方と言うか、内容の持って行き方は流石だなと思った。
SFだし、設定とか文字や口頭で説明したら結構面倒な感じなのに
分かりやすくって、すんなり物語に入れる感じ。
展開に無駄が少ないし、キッチリ仕事してるって感じで良いッス。


ただ、世界観は…う~ん、確かにFF10のマカラーニャの森っぽいよね。(笑)
あれをすっごいきれいなフルムービーCGで再現しましたみたいな感じで、
スクエ○が以前やりたかったのはコレなんかなぁとちょっと笑った。
つか、水球といいFF10って何気に好きな人多かったのかなって思うと
ちょっと嬉しいかもね。

てなわけで、アバターはどーも日本の泥臭い色ってか、暗さみたいなのが
感じるから、バター色好きの私にはイマイチだったんだよね。
私みたいな人の方が少ないと思うから、日本人にはかなり受ける映画
なんじゃないかと思ったよ。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/199-a4f03dbc
Listed below are links to weblogs that reference
アバター観たよ from Fan BLOG

Home > 映画 > アバター観たよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

