Home > スポンサー広告 > 一応、知人関係には連絡



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/22-3b2ac46a
Listed below are links to weblogs that reference
from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > 一応、知人関係には連絡

Home > サイト関連 > 一応、知人関係には連絡

一応、知人関係には連絡

一応、知人関係にはサイト開設のおしらせしてみた。
だけどここってあんまり面白い記事もイラストもないかも。(笑)
なんか、管理人のスケッチみたいなサイトと化してるね。
古いイラストはご愛嬌なので、懐かしいなぁくらいに思って頂けると嬉しいです。
だけど、カラーとか原画無くしちゃったの多いなぁ。

こう、無性に趣味のイラスト描きたくなったんだよね。
鉛筆書きで、フォトショップちょい塗りくらいだと時間掛かんないし、お手軽でいい感じ。
今のサイトはてきとーにつくってあるので、そのうち気が向いたらリニューアルするつもりです

オリジナル描きたいなぁ~ってぼーっと思ってます。
今まで、あやふやだった全体の構想がかなりはっきりしたものになってきたので、かたちにしようと思えばなるんですけどね。
しばらくはキャラ絵ばかり描いてるかも~。(泣)
試しに少し、文章で書いてみたんだけど、どうしてもキャラのイメージが違う感じになっちゃうんだよね。
文章下手だからなぁ…。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/22-3b2ac46a
Listed below are links to weblogs that reference
一応、知人関係には連絡 from Fan BLOG

Home > サイト関連 > 一応、知人関係には連絡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

