Home > スポンサー広告 > カンフー・パンダ2



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/253-730bb67c
Listed below are links to weblogs that reference
from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > カンフー・パンダ2

Home > ANIME > カンフー・パンダ2

カンフー・パンダ2

  • Posted by: gaxi
  • 2012-01-09 Mon 21:04:09
  • ANIME
カンフーパンダ2 3Dスーパーセット [Blu-ray]カンフーパンダ2 3Dスーパーセット [Blu-ray]
(2012/01/20)


<内容紹介>
★3枚組(3DBlu-ray1枚+2DBlu-ray1枚+DVD1枚)
※2Dブルーレイ&DVDの収録内容は『カンフー・パンダ2 ブルーレイ+DVDセット(2枚組)』と同様です。
<出演>
ポー(ジャック・ブラック/山口達也)
マスター・タイガー(アンジェリーナ・ジョリー/木村佳乃)
シーフー老師(ダスティン・ホフマン/笹野高史)
マスター・ヘビ(ルーシー・リュー/MEGUMI)
マスター・カマキリ(セス・ローガン)
マスター・モンキー(ジャッキー・チェン)
シェン大老(ゲイリー・オールドマン)



カンフーパンダ2がDVD発売!
本当は公開観に行きたかったんだけど、色々忙しくて
DVDまで待ってたよ。
前作カンフーパンダが結構良かったから続編楽しみにしてたんだ。
感想は観てから書くつもり。


=====================追記

相変わらず演出は凄く格好良い。
アクションとかいちいち正確に格好良い。
パンダが相変わらずイマイチなのも良い感じ。
相変わらずカンフーオタクだし、マスター5にアシストされてんもの
(アシストが無いと成り立ってないトコが)とても良い。
シーフー老師が相変わらずパンダを若干ダメ扱いしてる感じが
1と変わってなくて良い。


あまりにテンポ良すぎというかあっさりしすぎて
色々余韻が残らないのがちょっと残念かな。
マスター5ももう少しスポットが当たって
欲しかったなぁと思ったり。
タイガーさんは良かったな。
1から一番パンダへの接し方が変わったのは
タイガーさんだと思うけど、相変わらず良いキャラなのだ。

今回の悪役、クジャクは格好良かった。
武器の使い方とか演出格好いーな。
後、ヒツジ。
なかなか魅力的なキャラが2で多く登場したので、
マスター5の魅力部分が若干足りない感が強くなったかも。

なんか3に続く的なラストだったけど、3出るんかな。
まぁ、何で「パンダ」なのか?って1からの最大の
疑問が明かされんのかなー?って思ってたから3出すんだろうなと
思うけど。

次回はヘビ、モンキー辺りにも少しスポット当たると
いーなと思ったり。

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/253-730bb67c
Listed below are links to weblogs that reference
カンフー・パンダ2 from Fan BLOG

Home > ANIME > カンフー・パンダ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

