Home > スポンサー広告 > ウォーキング・デッド



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/271-aeeddcf2
Listed below are links to weblogs that reference
from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > ウォーキング・デッド

Home > 海外ドラマ > ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッド Blu-ray BOXウォーキング・デッド Blu-ray BOX
(2012/02/24)
アンドリュー・リンカーン、ジョン・バーンサル 他



FOXチャンネルで観てる。
いよいよシーズン3はじまって待ってましたって感じ。
ミストのフランク・ダラボン監督が絡んでるだけあって、
ゾンビものってもエグイ人間ドラマが観どころって感じ。
なんつーかミストん時もそーだけど、ゾンビより人間の方が
怖い怖い。(ネタバレすんません)

シーズン2までで結構な主要人物も戦線離脱しちゃったりで
どーなんの?ってなシーズン3だけど、いんやーどんどん怖くなるねぇ。

気に入りキャラはやっぱりアンドレアとかとかダリルなんだけど。
アンドレアのローリー・ホールデンはミストでも主要人物で
活躍してっから、今回もかなり活躍してていーッス。
ダリルのノーマン・リーダスはどっかで?って思ってたら
レディー・ガガのジューダスに出てたんだ、てか
ジューダス(ユダ)役だったんじゃん。
wikiで観たら処刑人のひとだったんスね。
画家…?画材代稼ぎに舞台にモデル?
わけわかんねー人すぎてちょっとファンになったよ。(笑)

シーズン3から登場してるあの日本刀のネーサンが
すんげー格好良くてグッド。
スタイル良すぎだろ。
何気に男性群に負けず勇敢になっていく女性達が
結構格好良くてその辺りはいーんだけど、
それに輪をかけてどんどん怖い登場人物達が増えて行くー。
面白いダス。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/271-aeeddcf2
Listed below are links to weblogs that reference
ウォーキング・デッド from Fan BLOG

Home > 海外ドラマ > ウォーキング・デッド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

