Home > スポンサー広告 > ジャスティス・リーグ:誕生



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > ジャスティス・リーグ:誕生

Home > ジャスティス リーグ > ジャスティス・リーグ:誕生

ジャスティス・リーグ:誕生

ジャスティス・リーグ:誕生(THE NEW 52!) (ShoPro Books)ジャスティス・リーグ:誕生(THE NEW 52!) (ShoPro Books)
(2012/12/15)
ジェフ・ジョーンズ



ジャスティスの映画の話出てるの?
アベンジャーズ面白かったもんね。
ヒットしたもんねぇ。


んで、こんなの出てて購入。
amazonレビューでは好評価が多いみたいだけど。

んー。
アニメのジャスティス良かったんだよね。
つか、HUSHとかフォートゥモローとか白紙で
最初っからのジャスティスって感じなのね。

…ワンダーが何かちょっと残念。
ただのバカ女って感じ。
うーん、まだ1冊目だから?
キャラがあんま立ってない感じがした。
初心者向けなのは良いんだけど、
スーパーとかバッツンは映画やってるし、
だいたいイメージできてると思うんだけど、
なんつーかイマイチに感じてしまった。

アベンジャーズ面白かったからなぁ。
ジャスティスも期待したいんだけどなぁ。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ジャスティス リーグ > ジャスティス・リーグ:誕生

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

