Home > スポンサー広告 > Wacom Intuos Creative Stylus iPad用筆圧ペン

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/291-a5a614c0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > Wacom Intuos Creative Stylus iPad用筆圧ペン

Home > お絵描きツール系 > Wacom Intuos Creative Stylus iPad用筆圧ペン

Wacom Intuos Creative Stylus iPad用筆圧ペン

Wacom Intuos Creative Stylus iPad用筆圧ペン ブルー CS500PB0Wacom Intuos Creative Stylus iPad用筆圧ペン ブルー CS500PB0
(2013/09/13)
ワコム



ワコム製品体験会行って来た。
Cintiq Companionが目的だったんだけど、
iPad用のスタイラスの方も気になったから。

Procreate使えたんで、どうやらProcreateは
筆圧対応するっぽい。
書き味はなかなか良かったッス。
調整は慣れが必要みたいだけど、
簡単に筆圧出るし、良い感じ。
ちょっと気になったのは、
ナナメでも感知すんだけど、
時々無感知になるっぽい。
私の筆圧が低いせいかも。

若干、私の筆圧だと線が描けなくなる。
このあたりはまぁ、慣れかも。

後はやっぱり先がゴム太いのでペン先見えないから
細かいトコは描き辛い。
その辺りは好き嫌いはあると思うけど
自分的にはJot Touchの方が細かく描けると思う。
先が半分くらいに小さくなれば文句ないんだけどな。


自分的には実はあんまiPadで絵描かないんで
まだJotでいっかなという感じかな。
Jotの円盤ペン先が苦手な人なら
Intuos Creative Stylusなかなか良いと思うよ。
筆圧がすんなり出るから筆圧重視の方おススメかも。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/291-a5a614c0
Listed below are links to weblogs that reference
Wacom Intuos Creative Stylus iPad用筆圧ペン from Fan BLOG

Home > お絵描きツール系 > Wacom Intuos Creative Stylus iPad用筆圧ペン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

