Home > ANIME > Walk Like an Egyptian

Walk Like an Egyptian

  • Posted by: gaxi
  • 2014-06-16 Mon 16:37:43
  • ANIME
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
ジョジョ3部アニメ観てる。
1部から観てたけど、やっぱり3部は面白い。

3部のエンディング曲がなかなかステキだったので、
調べたら バングルスのエジプシャン。
かなりリピート中。


Walk Like an Egyptian - The Bangles: Greatest Hits

この曲、シャレてるよね。
イエスのROUNDABOUTも良かったけど
この曲も好き。


イエスのROUNDABOUTは仕事で仮面?
作ってる時のBGMとして役に立った。(笑)


関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/304-bb134932
Listed below are links to weblogs that reference
Walk Like an Egyptian from Fan BLOG

Home > ANIME > Walk Like an Egyptian

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top