Home > スポンサー広告 > スーパーマン2



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/31-ad4249a1
Listed below are links to weblogs that reference
from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > スーパーマン2

Home > SUPER&BATMAN > スーパーマン2

スーパーマン2

カートゥーンネットで放映されてるスーパーマンは、話によってバットマンが登場するものがあり、それが結構面白い。

今回はゴッサムシティーのバットマンがいなくなっちゃうストーリー。
ところが、掟破りのこのスーパーマン、なんとわざわざゴッサムシティーに行って、バットマンのコスプレしてまでバットマンの穴埋めをしちゃう。
しかも、バレないように自分の特殊能力は控えて、バットマンの装備を駆使してまで頑張る。
バットマンのことを友達じゃないとまで言っておきながら、そこまでする義理があるのか?とツッコミたくなる。
いや、そこまで恩を売っておきたいのか?と問いただしたいくらいだ。(笑)
最後までバットマンに対して毒舌だし、スーパーマン性格悪いぞ~。良いなぁ。(笑)

このシリーズ、真面目に面白いんだけど。
民放とかで放映したら、結構人気でそうだけどね。
なんか同じような内容ばかりの今の日本のアニメなんかよりずっと面白いぞ。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/31-ad4249a1
Listed below are links to weblogs that reference
スーパーマン2 from Fan BLOG

Home > SUPER&BATMAN > スーパーマン2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

