Home > スポンサー広告 > ティーンタイタンズ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/33-aa7ec1b8
Listed below are links to weblogs that reference
from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > ティーンタイタンズ

Home > Tタイタンズ > ティーンタイタンズ

ティーンタイタンズ

ティーンタイタンズ
CARTOON NETWORK
11月22日(月)スタート
毎週月曜~金曜
18:30~19:00/0:00~0:30

いよいよ明日から放映でちょっと楽しみにしてます。
ロビン(バットマンの相棒)
スターファイアー(エイリアンの能力?)
サイボーグ(そのまんま)
ビースト・ボーイ(動物変身能力を持つ)
レイブン(スーパーマンに出て来る魔術師?みたいなヤツ?)
メンバーは5人だけど、DC関係の本を見ると、他にもワンダーガールとかフラッシュJr.とかいるみたいで、本当はジャスティスリーグのキッズ版という感じなのかな?

気になってるのはレイブンかな?
あと、ロビンがどんだけ高慢かもみどころかも。(笑)
だけど、ロビンがリーダーじゃなぁ。(笑)
バットマンがリーダーっていうのもちょっとって感じはするけどねぇ。
残念なのはジャスティスと違って、バットに対局なスーパーが居ない事かな?
サイボーグじゃスーパーには全然及ばないからなぁ。
ワンダーガールとかでも面白かった気もするけど。

なに気にジャスティスリーグの話のバットマンとワンダーウーマンが恋人を装って逃げるシーンは好きなんだけど。
バットとワンダーって結構お似合いだと思うけどなぁ。

話がジャスティスにズレちゃったけど、ティーンタイタンズも結構楽しみにしてます。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/33-aa7ec1b8
Listed below are links to weblogs that reference
ティーンタイタンズ from Fan BLOG

Home > Tタイタンズ > ティーンタイタンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

