Home > スポンサー広告 > ドラゴンクエスト8やってます



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/39-2bce2c7b
Listed below are links to weblogs that reference
from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > ドラゴンクエスト8やってます

Home > GAME > ドラゴンクエスト8やってます

ドラゴンクエスト8やってます

  • Posted by: gaxi
  • 2004-12-01 Wed 17:29:37
  • GAME
ドラクエ8やってます。
おかげ様であんまりすすんでません。
仕事入っちゃったし、年賀状も制作しなきゃだし、年内クリヤ難しいかもしれないと密かに思ってます。

結構BLOGで批判的なことを書いちゃってます。
やー、だって私ってアンチドラクエだし。
だけど、ちゃんソフト買ってプレイして文句言ってるんだもん。
だってすんごくFFチックなんだもん。
まるでドラクエの皮をかぶったFFやってるみたいなんだもん。

って、批判してるわりにはFF好きだから今回は結構楽しんでやってたりするんだよね。
…実は6なんかプレイさえしなかったんだよね。
7は最後までやったことはやったけど、とにかくクリヤしただけって感じになってたし。

2とか3とかが名作だっただけに、残念で残念でね。
文句も出ちゃうわけなんだよ。


今回、モンスターのデザインいいわ。
しましまキャットとかエビラとか。
人を小馬鹿にしたような表情が笑える。
ひさびさにドラクエやるの楽しいね。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/39-2bce2c7b
Listed below are links to weblogs that reference
ドラゴンクエスト8やってます from Fan BLOG

Home > GAME > ドラゴンクエスト8やってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

