Home > スポンサー広告 > Mr.インクレディブル吹き替え版の感想

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/44-871f6392
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Fan BLOG
Trackback from ::: あしたはあたしの風が吹く ::: 2004-12-07 Tue 14:59:02

Mr.インクレディブル

11月27日(土)先行上映で【Mr.インクレディブル】をダーと観に行った。なんとなーくアニメは日本語吹き替え版が観たかったけど、ダーが「字幕」を選んだのでしょうがなく(?)観てきました。ストーリーは結構面白かったです♪あちこちから笑いがでてたし。(o_ _)ノ彡☆ギャ (more…)

Home > スポンサー広告 > Mr.インクレディブル吹き替え版の感想

Home > PIXAR > Mr.インクレディブル吹き替え版の感想

Mr.インクレディブル吹き替え版の感想

  • Posted by: gaxi
  • 2004-12-07 Tue 09:40:37
  • PIXAR
観て来たの吹き替え版なので、ちょっと感想。

======================
Mr.インクレディブル:三浦友和
インクレディブル夫人:黒木瞳
ヴァイオレット:綾瀬はるか
ダッシュ:海峰拓也
フロゾン:斎藤志郎
シンドローム:宮迫博之
======================

PIXARの今までの作品はDVDを持ってるので、吹き替えで当たりハズレがあるってことは覚悟してました。
…正直、トイストーリーの所ジョージはちょっと…。
ニモの木梨憲武は頑張ってるのはわかるけど、木梨憲武にしか聞こえないのが残念だった。

で、今回は三浦友和。
イメージとしては、生真面目で役作りも正統派って感じてた。
だから、声優とかこういうのはどうだろう?ってちょっと思ったりしてた。
けど、そんな余計なお世話は全く必要なかった。
ちょっと2枚目さを残した声もいいし、とにかく全然違和感がなく、かなり良かった。
黒木瞳も、色っぽいけどおばさんぽさがいい味出してた。
宮迫博之は石塚英彦に負けず劣らずいい味出してた。
私は、PIXAR作品吹き替えで一番のハマリキャストは、モンスターズインクのサリー役、石塚英彦だと思ってる。

今回、吹き替えキャストは本当にどのキャストもハマってました。
だから、声に気を取られる事無く、内容に集中できました。
いいキャスティングだったと思います。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/44-871f6392
Listed below are links to weblogs that reference
Mr.インクレディブル吹き替え版の感想 from Fan BLOG
Trackback from ::: あしたはあたしの風が吹く ::: 2004-12-07 Tue 14:59:02

Mr.インクレディブル

11月27日(土)先行上映で【Mr.インクレディブル】をダーと観に行った。なんとなーくアニメは日本語吹き替え版が観たかったけど、ダーが「字幕」を選んだのでしょうがなく(?)観てきました。ストーリーは結構面白かったです♪あちこちから笑いがでてたし。(o_ _)ノ彡☆ギャ (more…)

Home > PIXAR > Mr.インクレディブル吹き替え版の感想

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

