Home > スポンサー広告 > FC2 BLOG



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/48-6196fe97
Listed below are links to weblogs that reference
from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > FC2 BLOG

Home > Tタイタンズ > FC2 BLOG

FC2 BLOG

FC2 BLOGテーマの表示が全文表示から一部表示に変更になりましたね。
結構嬉しいかも。
全文出ちゃうとちょっとなぁって感じてたしね。
新着も記事新着が表示されるようになって、利用しやすくなったなぁ。

なんかテンプレートもどんどん追加されてるし、機能も充実して来て結構期待してます。
後は記事文字の大きさとか色設定も自動だと便利かも。
それからAmazonかなぁ~。
アメーバに続き、ウェブリブログも導入したし、BLOGでは標準機能にありつつあるもんね。
あの、やっぱり記事の紹介とかにお気軽に画像使えるのが便利なんだよ。
しかも、検索で観に来た方とかにも、すぐに手に入るようにできて親切だし。

このFAN BLOG、結構アメコミとかカートゥーンとかの記事が多めになっちゃってるんだけど、ものによってはファンアートもダメってのも少なくないから、そういうときにはAmazonが助かる。
FC2 BLOG頑張って下さい~!
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/48-6196fe97
Listed below are links to weblogs that reference
FC2 BLOG from Fan BLOG

Home > Tタイタンズ > FC2 BLOG

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

