Home > スポンサー広告 > 出ましたっ!パワパフガールズZ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/59-458d41e2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Fan BLOG
Trackback from 猫暇ぶろぐ 2005-04-07 Thu 08:41:40

日本向けリメイク? 「出ましたっ!パワパフガールズZ」ってどおよ

米で人気の「パワーパフガールズ」が、日本向けな「出ましたっ!パワパフガールズZ」にリニューアルされるそうですよ~。 (more…)

Home > スポンサー広告 > 出ましたっ!パワパフガールズZ

Home > ANIME > 出ましたっ!パワパフガールズZ

出ましたっ!パワパフガールズZ

  • Posted by: gaxi
  • 2005-04-06 Wed 21:19:03
  • ANIME
東映アニメーション、アニプレックス、カートゥーン ネットワーク
日米強力3社による初の共同製作作品


日本でもおなじみのあのパワパフガールが東映アニメーションによってリメイクされるようです。
う~ん、まぁ別の作品だと思う事にしたいと思います。(笑)

本家パワパフガールズはというと、数年以上前?民放放送で結構ブレイクした3人のスーパー幼稚園児の活躍アニメ。
トゥーンネットワークでニューエピソードやってたけど、これがまたデキが良くて感心してた。
やはりデザインセンス良いよね。
でも内容的にはデクスターズラボの方が好み。(笑)

だけど現在Myブレイク中なのはおくびょうなカーレッジくん。
内容シュールすぎて、子供に見せるのちょっと心配なんだけど、子供も結構好きで見てる。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/59-458d41e2
Listed below are links to weblogs that reference
出ましたっ!パワパフガールズZ from Fan BLOG
Trackback from 猫暇ぶろぐ 2005-04-07 Thu 08:41:40

日本向けリメイク? 「出ましたっ!パワパフガールズZ」ってどおよ

米で人気の「パワーパフガールズ」が、日本向けな「出ましたっ!パワパフガールズZ」にリニューアルされるそうですよ~。 (more…)

Home > ANIME > 出ましたっ!パワパフガールズZ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

