Home > スポンサー広告 > ignited - イグナイテッド -

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/6-9d3ba1c6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > ignited - イグナイテッド -

Home > ANIME > ignited - イグナイテッド -

ignited - イグナイテッド -

  • Posted by: gaxi
  • 2004-10-31 Sun 15:28:55
  • ANIME
T.M.Revolutionのignited - イグナイテッド -にハマったかも。
機動戦士ガンダムSEED DESTINYの主題歌ですよね。
実はガンダムSEEDの方はあんまり見てないです。(というかほとんどみてません)
ちなみに西川さんのプロモのコスチューム、結構好きです。
まぁ、オタクっぽいけど、本人似合ってると思います。
なんか、フツーにコスプレーヤーに見えなくもないですが。(笑)

私はオバサンなんで、(笑)ガンダムはやっぱりファーストでしょうか?
20041031162436.jpg

機動戦士ガンダム I 特別版...

といっても、ちゃんと見たのつい最近だったりします。
当時から考えると、良くできてるなぁって今でも思えますね。
やぁ~、やっぱりシャアでしょうか?(笑)
定番の名言を聞くと、ついおかしくて笑っちゃいますけど。(すみません)
ガンダム世代?の方々が崇拝?するのも頷けます。

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/6-9d3ba1c6
Listed below are links to weblogs that reference
ignited - イグナイテッド - from Fan BLOG

Home > ANIME > ignited - イグナイテッド -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

