Home > スポンサー広告 > ベルセルク

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/64-219d75f4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Fan BLOG
Trackback from ELECAZI-STYLE 2005-07-14 Thu 00:46:39

規格外!

月曜日担当の水上直人です。ところで皆さんは体調を崩していませんか?今Fashionateスタッフの中では体調を崩すスタッフが続出。何を隠そう、僕も先週末サボ…いや、お休みしました。皆さんも気を付けて下さいね。ところで、皆さんは「ベルセル (more…)

Home > スポンサー広告 > ベルセルク

Home > COMIC > ベルセルク

ベルセルク

  • Posted by: gaxi
  • 2005-04-28 Thu 20:49:38
  • COMIC
ベルセルク 28 (28)
ベルセルク 28 (28)
三浦 建太郎

実は1巻から読んでました。
私はこういうちょっちグロとか残虐系入ったマンガって苦手なんだけど、これは最近面白くなって読んでます。

私って細目キャラに弱いなぁ。(笑)
妹ストーカー(というか、ベッタリ)(失礼)のお兄ちゃんが面白くってハマってます。
ぶっ飛びな妹を放っておけないっぷりとか、かなり抜けちゃうトコとかがなんとも…。
どうやっても敵わなそうな主人公相手に、こズルく頑張ってる様が微笑ましい。

ああ、ついでに先週までの内容ネタバレ以下
この後どーなるか結構楽しみなんだけど。
セルピコなんだってまたガッツに挑むかなぁ?ってところが…。(笑)
ガッツとファルネーちゃんはひっつくの無理だから余計なおせっかいしないでよ!って感じなのかなぁ。
ってか、妹でさえ自分の生きる道?を見つけたのに、これから兄ちゃんどーするん?って思ったんだけど。
そのあたりガッツさんに、ガツンと説教してやって欲しいと思ったり。(笑)

このエピソードで、ガッツ達との旅に同行する強い理由などがエピソードとして盛り込まれるのかなぁ?って期待してます。

=========================

ここからは私の勝手な妄想。
何度かコミックを繰り返し読んでいたら、色々発見があって面白いね。
だけど、ここでちょっと不安が。
う~ん、無いとは思いたいけど、妹さんがまさか兄ちゃん捧げちゃう事はありえないよね?
…今まで自分の大切な物を炎に捧げて来た経緯をみてると、ありうるのか?って思っちゃうよ。
あの兄ちゃんなら受け入れそうだし。
だけど、それはあんまりだよなぁ。
そんな救われない展開にだけはなって欲しくないなぁ…。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/64-219d75f4
Listed below are links to weblogs that reference
ベルセルク from Fan BLOG
Trackback from ELECAZI-STYLE 2005-07-14 Thu 00:46:39

規格外!

月曜日担当の水上直人です。ところで皆さんは体調を崩していませんか?今Fashionateスタッフの中では体調を崩すスタッフが続出。何を隠そう、僕も先週末サボ…いや、お休みしました。皆さんも気を付けて下さいね。ところで、皆さんは「ベルセル (more…)

Home > COMIC > ベルセルク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

