Home > スポンサー広告 > はじめの一歩



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/67-3eb7fd26
Listed below are links to weblogs that reference
from Fan BLOG
Trackback from このマンガが読みたい! 2007-07-29 Sun 18:17:28

はじめの一歩はじめの一歩#物事の開始の際に用いられる慣用表現。漫画『はじめの一歩』のこと。この項で述べる。古川元久(衆議院議員)著書『はじめの一歩~いまあなたにできること』(PHP出版/2006年10月発売)----『はじめの一歩』(はじめのいっぽ)は森川ジョージの青 (more…)

Home > スポンサー広告 > はじめの一歩

Home > COMIC > はじめの一歩

はじめの一歩

  • Posted by: gaxi
  • 2005-05-11 Wed 13:36:39
  • COMIC
はじめの一歩 72 (72)
はじめの一歩 72 (72)

ここ数日で、72巻まで読破した~。
流石に長い~~~~~!
いつもの事だけど、、絵柄は結構苦手。(笑)
しかも72巻も出ているマンガで、ちょっと読むのは辛そうだなぁって思ってた。
ゴールデンウィーク時間があったので、読み始めてみたけど、やっぱり数日かかっちゃった。

内容は、ここで書いてるくらいだから面白かった~。
小林まことノリ好きだしね。
だけどやっぱり最初の方が充実してたかな?
人気連載の辛いトコ。

気に入ったキャラは最初は青木、木村だったんだけど、板垣くんの番狂わせっぷりで逆転。(笑)
登場当初絶対に宮田クン系のまじめキャラだと決めつけてただけに、やられたって感じ。
間柴サンをも恐れない大物っぷりが良いなぁ。
だけど一番格好良いのはやっぱり鷹村さんだね。
タイトルマッチとか一歩を食っちゃってるもんね。

ボクシングに関しては、ほとんど無知の私でも楽しめた~。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/67-3eb7fd26
Listed below are links to weblogs that reference
はじめの一歩 from Fan BLOG
Trackback from このマンガが読みたい! 2007-07-29 Sun 18:17:28

はじめの一歩はじめの一歩#物事の開始の際に用いられる慣用表現。漫画『はじめの一歩』のこと。この項で述べる。古川元久(衆議院議員)著書『はじめの一歩~いまあなたにできること』(PHP出版/2006年10月発売)----『はじめの一歩』(はじめのいっぽ)は森川ジョージの青 (more…)

Home > COMIC > はじめの一歩

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

