Home > スポンサー広告 > Mr.インクレディブルDVD発売



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/72-a102b455
Listed below are links to weblogs that reference
from Fan BLOG
Trackback from 名作、感動、涙のおすすめ映画 2007-01-03 Wed 15:06:06

おすすめ映画 『アイアン・ジャイアント』

”ブラッド・バード”監督を含む記事にTBさせていただいております。ご迷惑でしたら削除してくださいませm(_ _)m。あけましておめでとうございますm(_ _)m。久々の更新で、新年一発めのおすすめ映画に選んだのはアニメーション映画。アニメーション映画の名作といえば、ディ (more…)

Home > スポンサー広告 > Mr.インクレディブルDVD発売

Home > PIXAR > Mr.インクレディブルDVD発売

Mr.インクレディブルDVD発売

  • Posted by: gaxi
  • 2005-06-15 Wed 21:02:05
  • PIXAR
Mr.インクレディブル
Mr.インクレディブル
Amazon価格:¥2,264(税込)





============================

とうとうMr.インクレディブルDVDが来た~!
米発売版があったんだけど、やっぱり日本語わかんないとメイキングとかイマイチだったから嬉しい~!
もう、本当に何回観ても感動しちゃうなぁ。
メイキングとかコンセプトとか美味しいところがたくさん盛り込まれていて、私みたいなのにはウハウハのDVDだね。

映画っていうか、物語つくるのって、いかに大変かって実感する。
キャラの性格、動き、台詞それらに全部設定が細かくあって、リアルだけど、アニメーションの良さを活かしてっていうテイストが絶妙。

一番何とも言えなかったのが、アニメーターとかにキャラクターの動き等をブラッド・バード氏が伝える手段。

…自分で演じて見せる。

私は絶対絶対監督とかできないなぁ。
絵でどこまで描いて伝えられるかってトコで勝負かなぁ。
無理だぁ。
無理すぎる。

ああ、感動してる場合じゃないよ。
仕事しないと~。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/72-a102b455
Listed below are links to weblogs that reference
Mr.インクレディブルDVD発売 from Fan BLOG
Trackback from 名作、感動、涙のおすすめ映画 2007-01-03 Wed 15:06:06

おすすめ映画 『アイアン・ジャイアント』

”ブラッド・バード”監督を含む記事にTBさせていただいております。ご迷惑でしたら削除してくださいませm(_ _)m。あけましておめでとうございますm(_ _)m。久々の更新で、新年一発めのおすすめ映画に選んだのはアニメーション映画。アニメーション映画の名作といえば、ディ (more…)

Home > PIXAR > Mr.インクレディブルDVD発売

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

