Home > スポンサー広告 > キム・ポッシブル ドラマチック・ナイト見たよ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/78-75231b47
Listed below are links to weblogs that reference
from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > キム・ポッシブル ドラマチック・ナイト見たよ

Home > キム・ポッシブル > キム・ポッシブル ドラマチック・ナイト見たよ

キム・ポッシブル ドラマチック・ナイト見たよ

キム・ポッシブル ドラマチック・ナイトと新作エピソード5話とあわせて、8時間一挙放送みました~!

================以下ネタバレです↓

ドラッケンとエドがイトコって…。
確かに顔の作りとか髪型とか似てるじゃん!
全然気がつかなかったよ~。(ちょっとくやしい)
キムとシーゴのラブラブアタックは楽しかったよ~。
特にシーゴのアタックぶりは、ボウボウ鳥以来のヒットだった。
あれはドラッケンでなくても怖いよ。
ってか、ドラッケンが可愛すぎ。
悪者でなくなっちゃうドラッケンの話も面白かった。
う~ん、あっさりシーゴに捨てられちゃってるのが可愛そすぎ。

ドラマチック・ナイトも良かったよ~。
新エピソードといい、ドラマチック・ナイトといい、私の好きなドラッケンとシーゴのコンビが出まくっててナイスだった。
なんかドレスのシーゴ…センスいまいちかも。(笑)
あいかわらずなこの二人が楽しい。
以前、登場した日本のゲーム会社のナカスミ社長。
モデルがいるとしたら、もしかして某ゲーム会社会長か??
受付に受付ロボットいたりとか、…違うかもしれないけど。
気配もせずに後ろに立ってたりするんだよね。

なんかロンがすっごく可愛いかったな。
んで、やはりコレ最終回なんだろうか?
う~ん、新エピソードとか面白かっただけに非常に残念。
ドラッケンとシーゴのあのマンザイをみるのが楽しかったのに。
続編希望なり~。

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/78-75231b47
Listed below are links to weblogs that reference
キム・ポッシブル ドラマチック・ナイト見たよ from Fan BLOG

Home > キム・ポッシブル > キム・ポッシブル ドラマチック・ナイト見たよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

