Home > スポンサー広告 > 神衣万象 キルラキル公式ガイドブック

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 神衣万象 キルラキル公式ガイドブック

Home > ANIME > 神衣万象 キルラキル公式ガイドブック

神衣万象 キルラキル公式ガイドブック

  • Posted by: gaxi
  • 2014-06-12 Thu 10:13:11
  • ANIME
キルラキルはひさびさに続きを楽しみにしたアニメ。
内容はちょっとハレンチなギャグが多くて、好む人を選びそうな内容だったけど、
そういう系が結構好きな自分にはなかなかど真ん中のアニメだった。
主人公以外、みんな変態ばっかのアニメ。(笑)

女の子がガンガン活躍するってトコも超好みだった。
女の子が強い理由もま、服だからってのもなかなか理にかなってるし。
でも最近は女の子(ヒロイン)最強アニメ多いよね?

ガイドブック、購入どしよかなと思ってたらアマゾンではもう買えなくなってた。
まだこっちだったら定価で予約可能みたい。


神衣万象 キルラキル公式ガイドブック【入荷予約】

発売予定日   2014年6月20日
サイズ      199P 26cm
販売価格    3,000円 (税込3,240円)



<目次>
極解説
人物紹介/第1章 三人の少女たち
キルラキル各話紹介 OP、ED紹介
人物紹介/第2章 本能字学園生徒名簿
小説「時には母のない子のように」
怒裸捨斗鬼羅離
声優インタビュー 小清水亜美&関俊彦/柚木涼香
人物紹介/第3章 野望をもつもの止めるもの その他
キルラキル大辞典
記録集 各スタッフインタビュー


もう続編とか無さそうなのは残念だけど、内容完結してるから
続編とか作っても蛇足になるそうだしね。
最襲回後の25話は少し観てみたいなと思うところ。

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ANIME > 神衣万象 キルラキル公式ガイドブック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

