Home > スポンサー広告 > iPodnano買ってもらっちゃった

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/88-39bf4cd1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Fan BLOG
Trackback from 漢方薬のホミカ薬品店 2006-08-25 Fri 11:31:18

こんにちは、いつもお世話になります。★人徳載積中@良輔です。

処暑を迎えつつも、暑さでどうしても汗だくになりますね(笑)。東洋医学の1つ・漢方薬の素晴らしさを唱える漢方薬のホミカ薬品店店主・佐藤博の最大の趣味・ジャズに関する想いをつらつらと書き綴ってみました。漢方薬・ジャズに興味のある方はぜひご一読下さい。失礼しま (more…)

Home > スポンサー広告 > iPodnano買ってもらっちゃった

Home > gaxiBLOG > iPodnano買ってもらっちゃった

iPodnano買ってもらっちゃった

  • Posted by: gaxi
  • 2005-09-16 Fri 23:06:32
  • gaxiBLOG
ipodnano_125-125.gif
サイドにも貼ってありますが、ただ格好良いから貼ってあります。
nano良いです~。
マカーなのに今までiPodに手を出さなかったんだから、これくらい良いよね。
名刺の縦だけ3分の2にしたくらいの大きさ。
本当にiPodを小さくしましたって感じ。
すみません、つい、嬉しくてサイドに広告貼っちゃいました。
iTunesと合わせて使い易くてイイ感じ。
けれど、結局入れてる曲はドビュッシーとグレン・ミラー。
iTunesで、ベニー・グッドマン購入を迷ってる。

だけど、ほとんどヒッキーな私にとって、namoを使う機会がほとんど無いや。
近頃、打ち合わせもFAXと電話ですませてしまってるから、都心に出る事も無いしなぁ。
OL時代だったら、通勤時間が無駄に長かったから重宝したんだろうけど。
…私にはもったいないかも。

久々にかなり嬉しい~!
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/88-39bf4cd1
Listed below are links to weblogs that reference
iPodnano買ってもらっちゃった from Fan BLOG
Trackback from 漢方薬のホミカ薬品店 2006-08-25 Fri 11:31:18

こんにちは、いつもお世話になります。★人徳載積中@良輔です。

処暑を迎えつつも、暑さでどうしても汗だくになりますね(笑)。東洋医学の1つ・漢方薬の素晴らしさを唱える漢方薬のホミカ薬品店店主・佐藤博の最大の趣味・ジャズに関する想いをつらつらと書き綴ってみました。漢方薬・ジャズに興味のある方はぜひご一読下さい。失礼しま (more…)

Home > gaxiBLOG > iPodnano買ってもらっちゃった

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

